人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

`s(-'-;) え-とぉ...

今日は、久しぶりに船に乗ってお出かけ♪ d(⌒o⌒)b♪♪

きょうのZakuの世話をしてくれた人々↓

`s(-\'-;) え-とぉ..._c0055665_453441.jpg


この後に雪待草(ゆきぽん)も一緒に狩しました。

2.3時間は狩りつづけましたがなにもでなかった・・_| ̄|○

ミノ貸切状態の時もあって楽しかった^-^

経験値の伸びもよく、Zaku以上にみんながあがってしまわないか

心配してくれましたw

狩の中でひとつのゲームをしました

Zaku:次グリフォン下ろした人が×ゲーム!!

みんながつぶやいた一言

  Zakuが一番有力だな・・

結果は違い一番初めにおろしたのは九ちゃんでしたw

次にHALU

×ゲームはこれねw↓

`s(-\'-;) え-とぉ..._c0055665_4573051.jpg


ゼンチャを打ったことによりいろいろな反響があったみたいですがw

そして狩が終わる頃にはZakuの経験値は

99.96パー!

水曜(もう今日になるんだけど)22時から夢幻で行いたいと思います




最近Zakuはウサギ育てつつイベント狩場で狩することが多いのですが

そこでこんな方にお会いしました

`s(-\'-;) え-とぉ..._c0055665_50276.jpg


知らない間に抜かされてる(◎-◎;)

まぁそのことはおいといて

くれいたんレベル50おめでとうございます!!



長かったZakuの49  終止符を打ち

49には戻らないようにがんばりたいです



今日の格言

安全圏なるまでは50と思わないように!BY九ちゃん


p(^^)gがんばります
by zakuhime | 2006-04-05 05:04