人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v

今日は、まずはおめでたい話からいきましょぅ(・∀・)ノ

昨日、旋律からのお知りあいのyoshi01のアップ式がありました!

正式に言うと、アップ式ではなくアップしちゃったよ式になるんですが(;´д`)

開催場所は夢幻の旧コンバ

Zakuがたどり着いてすぐに

「さーSSとろうか~」

Zaku  「もうあがったの!?パイン持ってきたのに!」

yoshi 「今日の昼にあがっちゃったみたいな~」

ということで意味の無いパインを('_')/▽"ふりふり

でもやはり黒から銀への変身はおおーってなりますねぇ

そしてSSタイムに入りました

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_2483028.jpg



ちょっと気持ちの悪い変身ですがその後こういう状態に↓

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_248563.jpg


そしてまともなSSを取りましたヾ(@°▽°@)/

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_2493281.jpg


黒から銀へ!そしていつかはれいんb(ry

ということで

Yoshiさんレベル60おめでとう!!

このあとは、みんなからお祝い品贈呈(・∀・)

HALUからZELをもらったYoshiさんは

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_2544034.jpg



あなたの予想はいかに!答えは一番下の方に・・





Zakuはといえば・・・・・

    この前久々にENDしました(_-_)

今必死に取り戻してる最中です。

地道にゆっくりがんばりますp(^^)g

今日はお庭クラハンにつれていってもらいました

メンバーは

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_2571143.jpg


場所は40階

よる時間でもTUバンバン決める紫戯さんはかっこよかったです(*^o^*)

いつかざくもバンバン決まるようになりたいな

クラハン久々だったので不穏な動きばっかりしてたけど

またつれてってくだしぃー(^o^)

それでは今日はここでお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)






さてOEの結果は!

60アップおめでとぅ (^。^*))((^O^)v _c0055665_321919.jpg




┐(´-`)┌
by zakuhime | 2006-03-18 03:06