まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おととい 九龍のカイズさんがレベル52になりました~(●⌒∇⌒●)


DKイベント㊥のDK祝!

c0055665_37113.jpg


そして おめでとうコールの中 

c0055665_381764.jpg








c0055665_316194.jpg






(・∀・)?






ヽ(^_^;))((^,^;)/



c0055665_391894.jpg




  カイズさん!天然Blog 更新がんばってください!!!
  レベル52おめでとうございます^w^




そして今日は初めて   なんとB武器が出ました!!!



c0055665_3114317.jpg


旦那エルフと狩してたら

 ぽとっと落ちました!!

あんまり高額ではないけどすっごいうれしかったです

Zakuのコレクションがまたひとつ増えました!



B-SDBでないかなーと思い馬ばっかり狙って狩りしてますが

タマシイばっかりたまっていく一方・・・


レア運PLZ・・・( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん
[PR]
# by zakuhime | 2006-04-14 03:16
今日は、INすると同時のすごいラグ(;´д`)

一言はなすたびに画面は止まり、切断の嵐

22時スタートのつもりが遅れてしまい来てくれた方々にはもう<(_ _)>

そんなこんなで何とか夢幻到着(●⌒∇⌒●)

c0055665_12352099.jpg


妖姫さん 司会進行していただきありがとうでした!!

会社から急いで帰ってきて死にそうだった首領 ありがとうでした!!

そしてパイン('_')/▽"ふりふり('_')/▽"ふりふり

c0055665_12373690.jpg


Zakuは50になりました!!!

c0055665_12444990.jpg


c0055665_12451135.jpg


ゼンチャおめWISとりきれてないと思います・・m(。-_-。)mごめんなさい

項龍パパおめWISありがとう

ここにのってるぜんちゃ&おめWISくれた方ありがとう!!



そしてみんなと記念のSSのはずが!

c0055665_12392012.jpg


このSSの時にはもう画面が止まっている状態

そして切断(ToT)

急いで戻った時には夢幻の前

みんなにもう一度ドワ変身してもらいSSとりましたw

二回も変身させてしまい申し訳ありませんw

c0055665_12411582.jpg


そしてまた切断(●⌒∇⌒●)

戻った時には・・・

c0055665_12424290.jpg


違うアップ式になったよwwww

そしてみんなからアップ祝の品物頂戴いたしました

魔石 あおp いっぱいいっぱい頂戴しました!

c0055665_12482291.jpg


c0055665_12494525.jpg


c0055665_12501567.jpg


↑HALUのオーク倒したらプレゼントが露出(*/∇\*)

持ちきれなかったみたいw




そしてもうひとつのお祝い(☆o☆)

c0055665_12534788.jpg



むっちゃん誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!

次はむっちゃんが上がる番!


最後に レベルダウンだけはしないようにがんばります(*´∀`)
[PR]
# by zakuhime | 2006-04-06 12:57

`s(-'-;) え-とぉ...

今日は、久しぶりに船に乗ってお出かけ♪ d(⌒o⌒)b♪♪

きょうのZakuの世話をしてくれた人々↓

c0055665_453441.jpg


この後に雪待草(ゆきぽん)も一緒に狩しました。

2.3時間は狩りつづけましたがなにもでなかった・・_| ̄|○

ミノ貸切状態の時もあって楽しかった^-^

経験値の伸びもよく、Zaku以上にみんながあがってしまわないか

心配してくれましたw

狩の中でひとつのゲームをしました

Zaku:次グリフォン下ろした人が×ゲーム!!

みんながつぶやいた一言

  Zakuが一番有力だな・・

結果は違い一番初めにおろしたのは九ちゃんでしたw

次にHALU

×ゲームはこれねw↓

c0055665_4573051.jpg


ゼンチャを打ったことによりいろいろな反響があったみたいですがw

そして狩が終わる頃にはZakuの経験値は

99.96パー!

水曜(もう今日になるんだけど)22時から夢幻で行いたいと思います




最近Zakuはウサギ育てつつイベント狩場で狩することが多いのですが

そこでこんな方にお会いしました

c0055665_50276.jpg


知らない間に抜かされてる(◎-◎;)

まぁそのことはおいといて

くれいたんレベル50おめでとうございます!!



長かったZakuの49  終止符を打ち

49には戻らないようにがんばりたいです



今日の格言

安全圏なるまでは50と思わないように!BY九ちゃん


p(^^)gがんばります
[PR]
# by zakuhime | 2006-04-05 05:04

日記総集編(*´∀`)

コンニチハ 今日はまとめて日記書いてみました

今日は、イベント狩から離れてDVCへ行ってみました

そして、クラチャでレア報告をしたそのとき!

c0055665_2403095.jpg


ということでのアップです(*^.^*)




まずは、もう結構前になっちゃうんですが・・・

二人続けてアップ式が開催されました

一人目は九龍クランのわさび海苔さん

まずはSSいってみましょぅ

c0055665_2424940.jpg


レベル52おめでとうございます!!!(^_^)∠※PAN!

そして九龍恒例?OEOEOEOE!

c0055665_244379.jpg


c0055665_245038.jpg


w(゜o゜)w



c0055665_2454160.jpg


6に躊躇せずペタッと貼ったわさびさん

かっこよかったです(#^_^#)

そして締めに

c0055665_2491511.jpg


その言葉にその場にいたみんなは・・・・

c0055665_2532513.jpg


(._. )( _^)(^_^ )殺す気満々の二人が見えますねw( ^_^)(/_;)/


そして次の日のアップ式

九龍クランのてふてふぅさん

まずはSS

c0055665_2511688.jpg


てふてふぅさん一個一個鎧つくりお疲れ様でした!

c0055665_25268.jpg


c0055665_2552494.jpg


c0055665_2553255.jpg



レベル50おめでとうございます(^_^)∠※PAN!




そして昨日

雲路のお知りあいが戦争で城をとったというのでお邪魔してきました(・∀・)

c0055665_2581574.jpg


すごく広くてすごく綺麗なお城でした

わざわざSSまで取らせて頂きありがとうございます(*´∀`)



そして本日のZakuの経験値をお知らせして今日は終わろうと思います

c0055665_259595.jpg


          後残り5㌫



それではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
# by zakuhime | 2006-03-30 03:04
今日は、まずはおめでたい話からいきましょぅ(・∀・)ノ

昨日、旋律からのお知りあいのyoshi01のアップ式がありました!

正式に言うと、アップ式ではなくアップしちゃったよ式になるんですが(;´д`)

開催場所は夢幻の旧コンバ

Zakuがたどり着いてすぐに

「さーSSとろうか~」

Zaku  「もうあがったの!?パイン持ってきたのに!」

yoshi 「今日の昼にあがっちゃったみたいな~」

ということで意味の無いパインを('_')/▽"ふりふり

でもやはり黒から銀への変身はおおーってなりますねぇ

そしてSSタイムに入りました

c0055665_2483028.jpg



ちょっと気持ちの悪い変身ですがその後こういう状態に↓

c0055665_248563.jpg


そしてまともなSSを取りましたヾ(@°▽°@)/

c0055665_2493281.jpg


黒から銀へ!そしていつかはれいんb(ry

ということで

Yoshiさんレベル60おめでとう!!

このあとは、みんなからお祝い品贈呈(・∀・)

HALUからZELをもらったYoshiさんは

c0055665_2544034.jpg



あなたの予想はいかに!答えは一番下の方に・・





Zakuはといえば・・・・・

    この前久々にENDしました(_-_)

今必死に取り戻してる最中です。

地道にゆっくりがんばりますp(^^)g

今日はお庭クラハンにつれていってもらいました

メンバーは

c0055665_2571143.jpg


場所は40階

よる時間でもTUバンバン決める紫戯さんはかっこよかったです(*^o^*)

いつかざくもバンバン決まるようになりたいな

クラハン久々だったので不穏な動きばっかりしてたけど

またつれてってくだしぃー(^o^)

それでは今日はここでお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)






さてOEの結果は!

c0055665_321919.jpg




┐(´-`)┌
[PR]
# by zakuhime | 2006-03-18 03:06
こんばんは(・∀・)ノ

昨日、九龍抜けてお庭にJoinさして頂きました

Zakuの経験値も、83パーを超えて少し50がうっすら見えてきました。

雲路とペアすることが多いために追い込みのための移動です。

50なりそうな時には九龍にまた戻ります。

やっぱりイミュかけれるのとかけれないのではちがいますねw

このまま何事もなければ・・・(ё_ё)

お庭にJoinするのは二回目でありがたいタイトルを頂きましたー

最初は水陸両用型から始まり

最終的に実はガンダム

というタイトルになりましたv(=∩_∩=)


狩りといえば、最近よく黎明にハイドベ二匹連れてお出かけしてます

ここ最近人多くなってきたので変えようかと考え㊥



最近レアでてないのでレア報告できないのが辛いです_s(`へ´;)ゞ ..



さてきょうのくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!
c0055665_1518043.jpg


いつもラヴラヴなのんちゃん(・∀・)

また今度遊びに連れて行ってね(*´∀`)


c0055665_15201469.jpg


この前ギラン花壇で会いました

公募でFI行くところだったみたいであまり長くお話できなかったけど

また今度FIに遊びにいきましょうねえぇ(・∀・)
[PR]
# by zakuhime | 2006-03-12 15:21

イベント最後の日(;o;)

とうとうチョコが消える日がやってきました

その日九龍ではクラン会議がありました。

Zakuはしごと終わるの遅かった為に会議は出れなかったのですが

途中参加でクラハンにPIへ行ってきました!

久しぶりのPIです

船に乗ってゆ~らゆ~ら

>゜)))彡>゜))))彡>゜))彡

到着しアイテムなどの補給をし墓手前で合流

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Zakuって方向音痴なんだということに改めて気づく( ̄□ ̄;)!!

地図を見ていても目指す場所は一向に見えず

増えるのは敵の数ばかり(;´д`)

ドワで走りまくっていた時PIに向かう人を見つけ

ついていって何とか到着

引きまくっていた敵は首領WIZのFSで抹殺w

総勢14人クラハン 2PTでZakuは首領と同じPT

BEでチョコ使いながらダッシュダッシュ!

首領: 端っこ歩いて沸かせないようにネ

など注意を受けながら奥へ奥へ進みます


あ 誤射しちゃった・・・の一声

w(゜o゜)wそれから悪夢の始まり

倒しても倒しても敵は減らず

増える一方!!

近くにいた方にHを出すも敵は減らず

あせあせしながらイミュとヒール メディを繰り返すZaku

最近単騎ばかりしていた為にタゲがあわないh!

みんなPOTつかいまくり必死なそのとき!

c0055665_21404239.jpg


叫びを発した主登場

地面はゆれ近くのPTさんに向かっていく

何人かENDされたようでこっちに戻って来た主

わさび海苔さんがタゲを取り主を奥へ奥へとひっぱっていく

その間に帰還する人 残るもの 血盟帰還で帰る人(・∀・)

Zakuはその場に残りうろうろ

奥へ奥へ進むと主がおる!w(゜o゜)w

主は催眠にかけられたように動かない

その隙に↓
c0055665_2146572.jpg


そして主はZakuの↑の人をタゲって動き出し

Zakuはみんなと合流

主探し(・∀・)

 いない!

主にはこの後会うことができずクラハン終了

久々のクラハンドキドキして楽しかったです(*^.^*)

そしてクラハンのあとで首領からいただけました

c0055665_21501735.jpg


首領  ありがとうです(*´∀`)



きょうのくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!

c0055665_21511673.jpg


知らない間にプリ業やってた慈丹さん

ナイトもぷりもがんばってくだしー(*´∀`)
[PR]
# by zakuhime | 2006-03-01 21:53
昨日はバレンタインでしたね~

ざくはマシュマロよりもチョコノ方がいいな(・∀・)!

リネでもでたチョコレイト

あれはいい!HW使うよりも楽で早い

さて昨日バレンタインということで何人かにざくも配ってみました

c0055665_11232768.jpg

ハルにはいつもお世話になってます

これからもざくと仲良くしてねー(●⌒∇⌒●)

c0055665_11243390.jpg

この前は空WISしまくってウザス!wといわれたざくですがσ(^◇^;)

これからもざくにお付き合いくださいませ('-'*)

c0055665_1127472.jpg

ひびきにチョコをもらいました(〃∇〃)

資格試験のために勉強p(^^)gがんばって!

たま~にINしてねw


ざくは最近たまにエルフをやっています

まだちっちゃい風とEHしか使えないしょぼえるふですが・・

c0055665_11282776.jpg

やっとレベル32になりましたきゃ-ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/-ゃき

念願のDEXが覚えられました

後覚えたい魔法はとりあえずB2Sですー

そんなヘッポコエルフで昨日

yoshi01様様にPOTを届けるついでに

夢幻にBoss狩りに行ってきました

DEXかけるくらいしかできなかったけど

ユニと風精霊 あと地精霊を食べました

c0055665_11314079.jpg

OEで文無しになったyoshiさんにとっては嬉しい出来事!w

ざくがいかなきゃうまーだったかなw

久しぶりの夢幻は楽しかった

またあそびにいきましょぅー(●⌒∇⌒●)



今日のくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!

c0055665_1134079.jpg

Zakuとは別キャラでの古い知り合いでしたが

知らない間にDKなっててびっくりした!

ねるふぃすおめでと(^_^)∠※PAN!

又遊びに行こうね^-^

終り(ё_ё)
[PR]
# by zakuhime | 2006-02-15 11:37

首━(・∀・)━領!!

おとつい?のお話(・∀・)

風の谷のナウシカを見てからリネにin

首領パパがクラハンに行こうと提案

ナウシカ終わった後だからみんなくるかな~BY首領

そして来たのはラッチェたん

IN人数みたところエルフとWIZと首領ぱぱしかいない( ̄□ ̄;)!!

そして首領の提案で

30分あり穴でBtere一番多くGET合戦

サモン精霊ペットは可!

みんなでいそいそ準備

Zakuはサモンを出し準備満タン

首領「スタ━(・∀・)━ト!!」

開始とともにランテレで狩りまくるみんな

「もしGAQ出たらどうするー?」

「首領が突っ込む!」

などと話しながら狩り狩り狩り

何気にジャイアントソルジャー3体は痛い・・

ランテレしまくっているとありよりらっちぇたんに会うほうが多かったw

ありから出るDROPも上方修正(*^.^*)

必死に狩りすると30分って早い!

首領「終━(・∀・)━了!!」

くらちゃでみんなの結果報告

c0055665_03225.jpg

そして結果は!

一位 わさび海苔さん

二位 らっちぇたん

わさびさんは沸き場を押えた狩りでどうどう一位('◇')ゞ

賞品は!
c0055665_064366.jpg

武器強化:スクロール!

二位のラッチェたんにはあかいZELでした

あり穴はなかなかうまーでZakuのDROPはこんな感じ

c0055665_0113557.jpg

血痕3個もでた(●⌒∇⌒●)

あまりこういうゲームしたことがなかった為たのしかったでし^-^w



追記

書き終えて気づきましたが・・

烈士さんのDROP報告とれてません(ToT)

ごめんなさい・・・



今日のくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!

c0055665_0154376.jpg


からあげさんおいしそうな名前・・・('◇')ゞ

読んでくれて嬉しいです(〃∇〃)
[PR]
# by zakuhime | 2006-02-07 00:18
昨日、前から入ってみたいと思っていたクランに体験で加入してみました

クラン名は九龍

クーロンという読み方だそうです(^_^)3 ふむふむ。

プリ様は首領クレイというお名前です

リンクもしていただきまことにありがと~~でしm(._.)m

まだ体験の身ですがZakuにタイトルがつく場合

シャア専用に決定だそうです(*´∀`)

今日はあまりいいことがなかったので少し低テンション(×_×;)


知り合いが借りパクにあいました・・

とった人は半年以上の付き合いらしいです

親しいと思ってもやはり高級なものは貸したりするのはダメだと

思ったZakuでした

Zakuも変すくめんどくさいしーという理由でヘンコン借りていましたが

もし、Zakuに貸しなれてることでその人がZaku意外にも

貸してしまい借りパクされてしまったらZakuにもやはり責任はあるし

責任とることはZakuにはできません(;o;)

みなさん くれぐれもご注意を!

アカネだろうと何だろうときっぱり断るべきでし!(あたりまえ?w(^-^;w





さて今日の愛すべき人々は

c0055665_4284918.jpg


しざれたんラヴー(*^3^)/~☆

れがたんにあきたらZakuと・・・(〃∇〃)


れがたん日記みてくれてありがとぉ

不定期日記でスマソ(×_×;)


今日はこんな感じでお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
# by zakuhime | 2006-02-01 04:32