まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠気オーラ(・∀・)

今日は火山で狩りしつつひざの上で猫が寝る


猫が寝るとZakuも眠くなる

眠気オーラでてるんですかねぇ

意味なく猫の寝顔とって見ました

c0055665_2275958.jpg



c0055665_2281855.jpg



どっちもかぁいいでしょ(・∀・)?


それでは猫と一緒に寝ます

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
# by zakuhime | 2006-07-18 02:29

前回の日記に反し?

今日はいつものごとく、ボスタイムスターと同時に傲慢低層へおでかけ(・∀・)

レアボスはみじっそ(ry

と思っているZakuな為、MRなど気にせずバフォで狩り(・∀・)

一時間くらい狩りし、10回をぐるぐるしていたそのとき!

c0055665_4233910.jpg


      シザレーヌ!実装されてたよ!( ゜_゜;)

てかふつぅにそこにおるし!

カタツムリだし!

( ̄□ ̄;)!!

てんぱったZaku

HP減ってもいないのに古代CPをつかぅZaku

とりあえずイミュ!!!!!!!!!

ヒール!!!!!!!!!!!

c0055665_430948.jpg


まずかったけれどそれ以上に会えた嬉しさでいっぱいでした(●⌒∇⌒●) わ-い

そしてお決まりのゼンチャ!
c0055665_4312417.jpg


c0055665_4355032.jpg




おめWISくれたのんちゃ 白雪たん ありがとう(・∀・)

Zakuも相当嬉しかったけどこの方にはまけるかな?

c0055665_4325529.jpg










さて本日のチャメルさまコーナー開設

今日のチャメルさまはお一人で44階狩りの模様

時間が時間なものでだいぶおねむな模様


c0055665_4334560.jpg


c0055665_4335353.jpg


眠りながらモンスに突っ込みHPが残り76になろうとも!!

チャメさまは眠りません

え?なぜか?その理由は↓
c0055665_4341899.jpg


すこし心配になったZakuはチャメさまに会いにエルフで44階へ

10分後にはたどりついたのですがWISしても返事がこない( ̄□ ̄;)!!

もしかして寝たんじゃ。。。

いやなことばかりかんがえるもんですね~あーいうときw

死んでアデンにいるんじゃ。。とか
寝てまだ44にいるんじゃ。。とかw

44階でであった強そうなお二人様に捜していただくも見つからず

チャメさまのクランの方いないかとゼンチャするもWISはこず

傲慢から帰還し帰還ポイントにチャメさまがいないことを確認し

最終的にチャメさまみかけた方WISPLZと・・・ゼンチャを打つ


いました・・













c0055665_4444734.jpg


オーレンの市場に。。。

生きててよかった(^。^;)ほっ


ではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
# by zakuhime | 2006-07-15 04:47
さて出だしから今日以前のNEWSをお伝えします


何日か前のDVCでの出来事

c0055665_2442312.jpg


チャメさま レベルアップおめでとうござまし!

いつまでも「うはwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwww」

なチャメさまでいてくだし(*´∀`)

そして御庭アジトの名前の改名

c0055665_2462414.jpg


謎・・(*´∀`)







今日は、お昼からInし傲慢10階に雲とお出かけ。


ボスタイム開始とともに狩りスタート

特に何が出るわけでもなく

目を引いたアイテムといえば




サイハの遺産・・(ё_ё)



BOSSはといえば



               ZQEND(ToT)


そんな時雲がポツリとつぶやいた

c0055665_2401059.jpg


 そうね  きっとそうなんだよね(・∀・)!!!

 エピ5に実装されると思われ(ry





そして特に意味なしの今日の格言

c0055665_2494074.jpg


それではおやすみなさい

end
[PR]
# by zakuhime | 2006-07-14 02:50

夏  (・∀・)ノ

FI船着場で見たこの光景

c0055665_11223524.jpg


本当にのれたらすごいな~とおもいつつSSとりました

最近FIに行く機会が増え

昨日も船に乗り込み、ROMしながらお茶碗とか洗ってました

麦茶を作っとこうと思いポットにスイッチ入れたそのとき!!!

ぷつんっ

ブレーカー落ちた( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

あせって戻ると

ハイネ港にたたずむZaku( -_) し-ん。

とりあえず次便でいくことにするが中途半端な20分(´へ`;)



港でsamansa2さん(つづりまちがってそぅ)と知り合いDEさんに会ったので

暇つぶしにハイネで狩り

DEさんが敵引いてきてFS FCで一掃

すると

ラミアから武器強化スクロール

(●⌒∇⌒●) わ-い

10分狩りでうまー

そして三人で船に乗り込み無事FI到着

ミノはなんでかMPがきついのでBBが一番スキかな

c0055665_11182927.jpg


まーそんなすぐには出ないよね・・・・

レガぽんリングおめでとうWISあり(ToT)

まー何もでないまま・・52ぱーにして狩り終了



意味なく今日の格言(・∀・)

c0055665_11202969.jpg


BバナナはあるのにCバナナはないんでしょうか(・∀・)?

さりぎわに言われたこの言葉

c0055665_11213774.jpg


さわやかですねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
[PR]
# by zakuhime | 2006-07-11 11:25

あふー(・∀・)b

おとつい、DKイベント最終日

雲がレベル55になりました

最終日に1ENDし気合で6.5ぱーあげた雲に

おつかれさま&おめでとう

よくがんばりました(^○^)

c0055665_1534892.jpg


c0055665_1572244.jpg



そしてこのあとちょっとしたコント?やってみました

お題は

    紫戯 と 雲の結婚式

ある日のこと、アデン神殿に二人の男女の姿があった
男の名は雲路の果て、女は紫戯

今日は二人の愛を形にする日

アデンという町の隅に建てられた大きな神殿
招待客がいるわけでもなく神殿にいるのは神父 そして男女二人のみ

新婦の静粛なる声で結婚式は開催される

c0055665_1192682.jpg


神父のその質問に、一瞬間を空けて答える雲路

c0055665_122036.jpg


紫戯は、嬉しそうに雲路を見つめている
そして神父は、紫戯に問う
c0055665_1294460.jpg


すこし顔を赤らめながら答える紫戯

c0055665_1301272.jpg


そして、神父の厳粛なる声で告げられる
「  誓いのキスを  」


その時だ

c0055665_1304217.jpg


神殿入り口から走ってくる一人の男

c0055665_1313447.jpg


男の名はチャメル
雲路に荒い口調で問いかけた
  「おぃ、勝手に・・なにしてるんだ!!!オレの紫戯と・・・

c0055665_1321959.jpg


c0055665_1324543.jpg


二人の男は紫戯をめぐり口論をはじめた
そして張り詰めた空気を切り裂くかのような紫戯の声

c0055665_1384679.jpg


黙り込んだ二人
静まり返った神殿のなかに紫戯の声が響いた

c0055665_141332.jpg


c0055665_146332.jpg


うそだろ・・・と肩を落としうなだれる雲路
その姿に相反するかのようなチャメル

神父は先を続けた・・
c0055665_148947.jpg

c0055665_1451393.jpg

c0055665_1443112.jpg


そして結婚式はおわりかのように見えた(↓は読まなくてもいいかも?)










c0055665_156141.jpg


c0055665_1563079.jpg


c0055665_1565139.jpg


c0055665_157490.jpg

[PR]
# by zakuhime | 2006-07-06 01:58

6月(●⌒∇⌒●)

いつだったか忘れましたが

50試練やってきました。

メンバーは

c0055665_1321265.jpg


最初の骨がめちゃくちゃ沸き、白さんがタゲを取り、先に次ステージへ

次ステージでは、BEが沸き沸き

そこも、白さんがタゲを取りながらぐるぐる回り

エルフさんがバフォで通路にいる敵を引いてきて

通路を通りやすくし後はみんなでもうダッシュ

あまりに忙しかった為SSとリ忘れたヾ(@°▽°@)/

次に行くまでに結構帰還しましたが(ToT)

そして次ステージへ

エルフだけで倒す敵やWIZだけで倒す敵などがいました

c0055665_137276.jpg



そしてカギを手に入れ進んでいくと

c0055665_1375063.jpg


ちっちゃ!!

それにキャンセをすると

c0055665_1382692.jpg


これは結構弱いみたいであっさりEND

c0055665_1394132.jpg


そして次ステージに進むとそこには

c0055665_1310952.jpg


はじめてみました。大きかったーー。

白さんの発してる言葉はZakuが近づきすぎっていみでσ(^◇^;)

Zakuはイミュ、ヒールの繰り返し。

試練ではナイトさんがすごい大変だとおもいました

c0055665_13122619.jpg


そして目GET(●⌒∇⌒●) わ-い

c0055665_13125786.jpg


倒してから道を戻ると宝箱が6個あり

うまいこといくとバルログまた出るそうです

でませんでしたが( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

初めての試練

☆アドや装備貸してくれたり、アドバイスくれた紫戯様☆

☆魔石もってずっと待っててくれた雲路の果て様☆

☆試練手伝ってくれたLem様☆

☆CP満載で特攻してくれた白哉様☆

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!





今日のくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!

c0055665_1319833.jpg


c0055665_13192748.jpg


c0055665_1321796.jpg


試練END報告おめWISくれた方(SSとリ忘れた(ToT))


誕生日プレゼントくれた未完ちゃん 雪ぽん

どうもありがとう(●⌒∇⌒●)
[PR]
# by zakuhime | 2006-06-21 13:22
おととい、れがたんと狩りいってきました。

れがたんは、ザクの悪いとことか躊躇せず行ってくれそうなのでペアおねがいしました

Zakuの周りには、つぉぃWIZさんがいっぱいいまぅ。

Zakuはどうも、Bossとか単騎とか苦手なんでσ(^◇^;)

クラハンに行った時などちらちら盗み見しようとかおもっていまぅ



昨日、妃たんと雲と10階に遊びにいてきました。

妃たんはいつもザクと遊んでくれるから(* ^)(*^-^*)ゞなかんじでし

メイプル1chが切れるまで狩りしたので結構長くおった

BOSSTIMEだったのにBoss見れず( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん


また次回がんばりませぅ

そしてそろそろおねむの時間なのでざくタクシーでアジトへ

九龍アジトとんでみました。

kuleyたんとてふてふぅさんがおったので、お邪魔してそこで分配


さいきんKuleyたんと遊べてないですが、ひまだたら誘ってくだし


まっしぐらで駆けつけます(ё_ё)b



紅蓮御頭の小説読み終えて満足でし(・∀・)bbb


今日はZakuの独り言みたいな感じで終了

くるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!
[PR]
# by zakuhime | 2006-06-09 10:18

GM\(^O^)/

今日は、旋律クラハンに混ざってきました。

メンバーは、HALU 雪待草 きゃむぅ 阿藤海 ミンさんの別キャラ Zaku

場所はディアドにGOGO

途中でミンさんがラグでおちちゃったけど。°°(>_<)°°。

また今度ゆっくり遊びに行こうね!



久しぶりのディアド

むぅむぅは最初弓でタゲだし(・∀・)

行ったり来たりしていたそんなとき!!

c0055665_2361117.jpg


久しぶりのレアー(●⌒∇⌒●) わ-い


レアで心も弾んだそのとき、ゼンチャではGM町探索も終り

狩場に来てくれるとのこと

さっそくWISWIS

c0055665_2374386.jpg


GM登場(☆o☆)きらきら

BW アドスピ ヘイスとなどエンチャを華麗にかけてくれます‥が

ZakuはWISし過ぎの為、茶巾状態。°°(>_<)°°。

茶巾切れると同時にGMもきえました・・・・・

そしてまた狩り狩り10分くらいした頃!

GM再登場!

GMにスキンをお願いしたところ


c0055665_2412529.jpg



じゃーSSとって下さい!といったところ軽くいいデスヨとのお返事!

\(^o^)/

c0055665_243377.jpg


名前まで出していただきもう感激(;。;)


そしてGMは高速で歩いて帰っていきました

敵を沸かしながら・・・・w

そして一度町に帰り、物資補給をし

狩りにまた出かけました。

すごい沸きが押し寄せてきててんやわんやな時に!!

c0055665_2513896.jpg



アドスピ ヘイスト ブレスが何回もPT全体にかかり始めました

c0055665_2494292.jpg




応援にきました!とのことで

Zaku  「SSとって下さい!」

敵倒すまでにGMには待っていただきましたw

c0055665_2543316.jpg


戦ってる最中もエンチャの雨あらしw


そして

c0055665_2553458.jpg


今日はGMに三回もお目にかかることができ

すごくウハーな日でした


そんな時

クラン員が


ミノタウロスから古代のスクロールを

W(゚O゚)W


c0055665_2582323.jpg



ざくにはなぜかGMに会えたことが同等の嬉しさに感じますたw


 くるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!





ではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
# by zakuhime | 2006-05-29 03:02

o(^^o) (o^^o) (o^^)o

最近のZakuの悩み(+o+)

飼い猫が家出しますた°°(>_<)°°。

約3年飼っていますたがもう一週間になろうとしています

(´へ`;)はぁ

いたらいたでむぅーってなるけど

やっぱり寂しいもので早くかえってきてほしいでし




リネはというと昨日クラハンで精霊の墓へいってまいりますた

c0055665_9533924.jpg


墓へ着くなり奥へ奥へとすすんでいき

間違って一体殴ってしまったのが悪夢の始まり

チャイ(?)が敵を引き連れてくださいました

みんな真っ白になって帰還命令(°◇°)

するとこんなものが出ていました

c0055665_9572034.jpg


とりあえず買いました(●⌒∇⌒●)

魔法欄がまたひとつうまりましたw

準備しなおし再チャレンジ

奥の奥まで進めたので狩りスタート

アビスアーチャーにはTUが効くということなので

イレース係 TU係を決めました


アッシュール様様はやはりすごかったです

MP無限にあるようにZakuにはみえますた

アドスピ だいぶ値下がっているようですが

Zakuにはまだ買えない魔法

いつかほしいなー

そしてまためちゃ沸きして帰還

もう一時ということで終わることになりました

一人50・5Kの分配でした(*´∀`)







特に意味なくのコーナー

今日は特に意味なく知り合いプリさんの紹介

c0055665_1082725.jpg


狩りクランで二日連続茶巾になるようなプリさん(・∀・)

できればメインキャラでセカンドまではOkということです

最近クリムゾンを5本燃やし、8クリムゾンを作成

体験からでもOKです

WISしてあげてくださいねー(●⌒∇⌒●)

喋りやすく、一人でペラペラ喋ってくれるフレンドリーなプリさんですぉ

クランマークはかっこいいでし!!!

では今日はここで。



日記更新しないとKuleyたんブログからリンク消されるのでそうならないよぅ

がんばりますtt
[PR]
# by zakuhime | 2006-05-23 10:15
何ヶ月放置したであろうこの日記

さてイベント最終日に有り金全部突っ込んでチケットを買いまくり

慈愛とDAIと肝しかでなかったZakuです

そしてリアルではメンテの日から兵庫の東条湖ランドに遊びに行ってきました

夜も朝も―バイキングだったけど―結構料理はおいしかったですぉ

雨ふってたから乗り物あんまり乗れなかった( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん



昨日3日ぶりにリネにINしました

らっちぇたん心配かけてごめんね(* ^)(*^-^*)ゞでへへ

INして暇だった為にとりあえず犬連れてありあなへいってみました

誰もいない・・ポツーン



沸きまくる!w

飽きたところでわに島へいってみますた

未変身で行ったために


わにがうざい・・

地道に狩りつづけているとそこに!



c0055665_13552694.jpg


初めてのクロコダイル♪

ぴきーん←イミュの音

バーンバーン←サンバの音

こてっ←わにちぼう


はやっ

Dropは

BPと200Aでした。。。



そしてWIZからエルフになり

クラハンでDVCにつれていってもらいました

SQで半分以上HPもっていかれるわけですが

NB様様で生きて帰ってきました



93ぱーくらいだったのであげてしまおうとTICへいきました

調子よく狩りしていたそのとき

体が固まりました

解毒するにもMPがなくb2mしてたら・・

危うくスケルトンで死ぬところでした

DKさんありがとぅm(__)m

c0055665_14141100.jpg





紫戯たんへ

    昨日は本当にありがとうですた!

     (* ^)(*^-^*)ゞでへへ
[PR]
# by zakuhime | 2006-05-19 14:06