まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日は、INすると

道具やの前に寂しそうにたたずむ

  
    ショカツリョウサン


何をしてるのかとたずねるざく


        ショカツリョウサン:暇だ(・∀・)


クラハンはないのかとクラチャでたずねるざく


        クランの人々:ペア~
                 単騎~
                 ペアー
        
各自で狩りしてるようです



         ざく:WIZ二人余ってるんだけど―






         みんな:所轄前衛で24F




         所轄:ヤダ!こあい



ザクと話し合った結果捨てナイトで狩りいくことに


場所はDVCです


BP  CP  GGP  を持ち  DVCついたとたん


は!マジクロ忘れた( ̄□ ̄;)!!


まぁいいかーと狩り続行


スケルトンファイターからマジッククロークを手に入れました


装着完了・・・現時点でMRは36です(-.-)y-.。o○


なんだかんだで5階に付き順調に進んでるかに見えました


ブルートが来て叩いてるところに


サキュ、サキュクイーンキ━(・∀・)━タ!!


CP、所轄ヒールで耐えるも


HP〇キ━(・∀・)━タ!!

あれは無理でした。


所轄たんは誤ってたけど、あやまるのはざくのほうだよ・・・

へっぽこナイトでごめんなさい




帰還し、DEが加入しWIZに戻ったZaku


今日はサキュクイーンに狙われる日でした


WIZなのに半分近くバーが白くなります


まぁーレア?といえば


サキュクイーンがエントの枝(15)をくれました


DEがサキュにつめたものですが!!!!!


あとはサモンとか・・GHとか・・・..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ


いつかNB出せる日がきますよ―に!!m(._.)m おねがい
[PR]
# by zakuhime | 2005-02-21 03:23

67階デビュー(*´∀`)

今日はZakuは67階にのぼってきました

はじめていくところなのでMedius(以下めでぃたん)

にいろいろ聞いて準備していざ出陣ヾ(´ー`)ノ

メンバーは↓参照
c0055665_21591786.jpg


目指すは67階

バフォダッシュ、BPダッシュ、ドワダッシュ、未変身DEダッシュ・・・

未変身でその速さ・・・・

あっという間に66階に到達

Zakuの最初に目に入ったものは・・・

c0055665_2231367.jpg


もちろん空でしたがね(×_×;)しゅん

そしてめでぃたんのPOT犬を隠れ場所に配置し

作戦会議にはいります(-.-)y-.。o○

c0055665_21594248.jpg


めでぃたんがすごくたくましかたです(*/∇\*)

全タゲとったあとに一匹ずつはがしていくという作戦です

緊張しながら67階に上ります

サーベルタイガー・・炎のケルベロス・・炎のアシタジオ

とっても強そうなのがいぱーい

c0055665_225325.jpg


めでぃたんが引くのが上手で、みことたんも、毒さんも上手に

敵を蹴散らしていきます

これがZakuと同じWIZなのか・・・と思うほどめでぃたんはすごかったです

びっくりしたのがあたりまえのようにメイプルが出ること( ̄□ ̄;)!!

びんぼーZakuには夢のような時間でした

そのためかメイプルが出るごとに

どんなに沸いてようがHPが減ってようが

c0055665_229293.jpg


ひと時も欠かさす事はなかったですd(-_^)good!!

一旦66階に降りることになりました

そうリーパーチェックのお時間です

めでぃたんがバフォダッシュでひいてきました

みんなで殴るけるの暴行を加えリーパーEND

c0055665_22122284.jpg


W(゚O゚)W

そこで叫んだものが一人

c0055665_22134652.jpg


ZakuたちがENDさせたリーパーはめでぃたんの犬をENDさせたようでw




毒雷波3000階スクかとおもっちゃった

                                (゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ


また67に戻り狩りしてるうちに

Zakuの仕事のお時間となりZakuだけ帰還。°°(>_<)°°。

またみんなでいきたいなーと思ったZakuでした


最後にある日の所轄某DKとZakuと未威(季節外れw)
c0055665_22213434.jpg

[PR]
# by zakuhime | 2005-02-17 22:25
こんにちは雲路です。

Zaku日記を移動する前に

とりあえず、どんな感じか書いてみようと思ふ。

まぁ、レア運の良さに引かないように(゜<_,゜ )

c0055665_11163342.jpg


これは初めてDKになってフェニを叩いた時のSS

だんじて後ろのウェアが俺なんて事は絶対にない!

POTがジュースしかなくて間に合わなくて帰還したのが惜しいところだ。

お次は水路で小遣い稼ぎ

金がないからでは断じてない。

たまにはゼラチンに会いたくなる日もある。

c0055665_11263240.jpg


ま・・・2じかn2分で変な物が出たので良し。

そして、もう1度火山へレアを求めてごー

イフを軽く料理して・・・

c0055665_11323918.jpg


・・・・・・・・・・・

え・・・えと・・・・



ホント誰かレア運下さい(ノД`)
[PR]
# by zakuhime | 2005-02-13 11:36