まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまたま30分だったので九鷹誘って夢幻へ行ってみた


何も考えずに歩いてたのでSSすらとっていなかった(ノ◇≦。)

とりあえずユニに行ってみた

サンバサンバサンバ!!

NODROP(゜-゜)


九鷹をユニに残し見回りをしてみた


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


水の精霊が二体もおる!!

急いで九鷹を呼び

とりあえずイミュかけてヒール!!



アイスゴーレムが襲い掛かってきた!

逃げたら九鷹が相打ち.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

DROP拾い

とりあえずリスタ






おぉZELがある!



c0055665_143686.jpg




♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ












c0055665_1432550.jpg




久しぶりに見たレアでしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
[PR]
by zakuhime | 2006-12-30 01:44

ピーチ(゜-゜)



こんばんは( `ー´)ノ


今日はザクのリアル知り合いのAさんのお話からはじめます

いまイベントでエンチャかけてくれる雪だるまんに会いに行ったAさん

Aさんはエンチャをもらところにいつも雪だるまん変身で出かけます

そしてエンチャをもらい装備をつけ

狩場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

エンチャ切れればまた雪だるまんでエンチャをもらいの繰り返し


(゜-゜)???











変身しないとエンチャもらえないとおもってたみたい( ̄Д ̄;;










さてつぎのSS


これはなにを表しているのでしょうか!!


c0055665_234735.jpg











これでわかったらすごい!!!!!!



上のSSは桃尻の説明をしているらしい!

上は桃尻って何って対しての答えですた(二回目)




一回目の答えは・・・




c0055665_2405292.jpg



桃o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 




今日一番記憶に残った言葉はやっぱりこれ!!

c0055665_242193.jpg


ゆきぽん桃尻でがんばってせめてくらはい...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
[PR]
by zakuhime | 2006-12-23 02:44

今日のリネ日記

今日は、久々のIN

何かと忙しくあまりINできてないのがつらいところ( p_q)

今日は、経験地を0.01ぱーもあげずに終わると・・・

いばんとしてました・・・


名づけて 

したんといく愛のたくしーいべんと


運転手は紫たん

指示はれざたん

ざく くよう 御頭 護衛??

まーついていくだけだったような・・・┌|゜□゜;|┐

途中HCで(ざくだけ)香水かわずにOT飛んでしまった

ハプニングもありのイベント(○゜ε^○)v

ナリマシタヨ!ユキダルマニ!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

c0055665_148327.jpg


Zakuはここにいます!!

c0055665_1523562.jpg



みつけられた(゜-゜)??

ここよここ!!

c0055665_153069.jpg


少しSSとるまで時間かかったけどいい感じ♪

たまにはこんなんもええもんだとおもった一日でした


それではオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
[PR]
by zakuhime | 2006-12-20 01:54