まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

EPI5キター

とうとうEPI5始まりました


ということで早速城へお出かけp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


c0055665_1245413.jpg


ディアドスクでとびてくてくてくてく




なんか調教師とかいろいろ出てきた



そして城に着きめっちゃひとひと人人



なんか門が開いてないらしぃ


少し戻ると


c0055665_1284878.jpg


テラヌス大量発生h


待てど暮らせど門は開かず


PTメンバーも残り四人にw


そしてジェネラル出るとこで狩に変更

ぅぁテラヌス走ってきた


よしイミュ!



しゅぱんっ


( ̄ー ̄?).....??アレ??



近くにいた人にここはどこですヵ?と聞いてみた


Aさん  城の目の前ですよ


そしてそのAさんが


「あ 日記の人だ」

身内以外であまりいわれた事が無かったのですごく緊張


c0055665_1212153.jpg


みんながいるとこまで連れて行ってもらいありがとうでしたw


結局門は開かなかったのでまた次回でぅ

c0055665_12181870.jpg





Zaku的にアサシンマスターはZakuの心に響きましたw
[PR]
by zakuhime | 2006-08-23 12:17
最近よく10階へ行くけど会えてませんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



c0055665_12561262.jpg




              (≧ヘ≦) ムー





そんなときに









ちん○りる改:ZQの気持ちになって考えろよ

         こんな変身の前に現れたいか?w



チャメル:   確かに!

        出ても避けるwwwwwwww



         







            骨隊だから( `ー´)?





そのうち会えるかな・・・・




きょうの(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


c0055665_13309.jpg


いつも遊びに連れて行ってくれるけじさん

ZQでリング出るまでガンバでし!
[PR]
by zakuhime | 2006-08-22 13:03
今日は、日曜日

INしたら王家さんと二人でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


そしてちんさんが帰ってきて、三人クラハン+紅蓮御頭で

10階へお出かけ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ボスタイム残り一時間

10階へついて御頭のラグチェックの後の出来事


c0055665_231484.jpg


そして王家さんのお答え

c0055665_235241.jpg




さてここでもう一度確認

c0055665_243083.jpg



紅蓮御頭:最近の52は玉虫色なのヵ・・


そして、ボスタイムも残り10分というところで

ちんさまの変身がとけ、変身し直そうかというそのとき








シュパァッ




エ インビジ!?ランテレ!?




(PTチャット)ああああああああああああああ帰還したああああああああ



どうやら変スクと帰還スクまちがえたようで(^▽^;)



そして御頭も落ちる時間ということで一度分配



御頭が抜けまちゃるさんがはいり21Fへ




27Fでイフとやりあいイフ沸きすぎで帰還




KHアジトでのお話に切り替わりますъ( ゜ー^)


最初ちんさん と まちゃさんの門試合


ちんさんHP半分のときにラパスさんが攻撃!


Zakuがとりを努めさせていただきました


c0055665_21155100.jpg



そしてちんさん死体にメイプル振りまくり

牛から始まり20回以上の変身

最後は鹿に収まり

c0055665_212576.jpg


c0055665_2131173.jpg


復活した鹿(ちんさん)を探すも見当たらず

c0055665_2135315.jpg


それからもメイプル振りまくり気づいたころには

AM1:30


みんな仲良く落ちフリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪








こんなひとこま

c0055665_217688.jpg







そして本日の朝 DKになったちんどりるさんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU





注意

最近コメントのところで赤ハックサイトにつながる文面があったりするので

Zakuも注意するようにします

日記読んでくれた方々に悲しい思いしてほしくないので

注意してくださいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by zakuhime | 2006-08-21 02:26

更新( `ー´)ノ

昨日、結婚式というものに参列してきましたO(≧▽≦)O


c0055665_1154981.jpg


そしてそのまま新婚旅行へ

c0055665_1161768.jpg


新婚二人は愛の言葉を交わしながら(*ノノ)

回りは敵をなぎ倒しながら階段を上っていきます

最初はふつうのクラハンPT

10階へつくころには


c0055665_1231333.jpg


c0055665_1232523.jpg


KBBモーフやゴブリンモーフなどネタ変身さまざま!



しかし



c0055665_1261638.jpg


ぇぇとにかく強かったね!



そして

c0055665_1265874.jpg



「この画面の外では、敵がめっさり沸いているだろうな」


それを聞いたナルシスさまダッシュ!

敵を引きつつ帰ってきます

逃げているそのとき!





ナルシスさまメヂュビームで石化!(ノ゜⊿゜)ノ


10体以上の敵につつかれまくっているそのとき


         LS


あしゅたんめがけてダッシュする敵!((( 三( -_-)




HP残り70まで行ったそうな





そして沸きも終了!



ギランにそそくさと帰り、ドロップは結婚祝いとして進呈



これからもどうぞお幸せに≧(´▽`)≦アハハハ





そして今週(?)のおめでとう(・。・)





ちょっと死んでますが゜レベル50ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
c0055665_11471544.jpg

[PR]
by zakuhime | 2006-08-17 01:43