まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新おそ(ry

こんばんはー(・∀・)

さて始まりました。

不定期日記 Zakuの・・・久しぶりの更新_| ̄|○

最初は明るい話題からスタートです

まずは旋律のプリ 月影ひじきの50祝(●⌒∇⌒●)

c0055665_1436409.jpg



旋律みんなからのお祝いは、攻撃力が上がるプリの魔法
   
    名前わからんしZakuお金出してないし(;´д`)

おっ気な十字がでてすっごいかこいい魔法

    一時期はざくと同じくらいの経験値だったのにいまでは   

     30パー近くの差がでましたねぇ・・・・

クラハンではサキュスタイルのひびきだけど

ばふぉすっごいかっこよかった^-^

おめでと(^_^)∠※PAN!ひびき


第二弾もレベルアップのお祝い

雲路のクランのWIZさん

いつもラブラブな紫戯さん(*^o^*)

c0055665_14441950.jpg


レベル51おめでとう^-^

いつまでもれがたんと仲良くしてね(* ^)(*^-^*)ゞ

また雲とZakuを狩りに連れて行ってねぇm(._.)m

またアジトに飛ばされに行こうと思うのでよろしくです

そしてこのSSです

c0055665_14474495.jpg


レベル52になってはじめてなったというカーツ!

レア画像ですのん(・∀・)b

    御頭はこのとき風邪で意識失ってた時なので名前がぼけてます(ё_ё)


ざくはやっと65パー超えたところ 少しずつ頑張ります(^-^)/~~


今日のくるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!

c0055665_14575986.jpg


SPまた今度ゆっくりお話しましょう(・∀・)
[PR]
by zakuhime | 2006-01-26 14:51
今日は嬉しいこと 悲しいことがあった日

まずは嬉しいこと(*^.^*)

  祝!!雲のれべる53!

ざくはぜんぜんレベル上がらないけど^^

ざくは今62パー越えたところ

後半にやっとさしかかりDKイベントからBEに戻った時の辛さ

やっとなれてきたよぅw

一日0.5パーを基準にすこしずつゆっくりすすんでいきませぅー




次に悲しいこと..ヾ(。><)/

雲と地底湖で狩りしてた時かな

白いお鳥さんがお手紙もってくれくれた

開くとそこには

えるふぃーJr 今日で引退・・・・・・・

エエエエエエエエエエエエエ (/゜ο゜)/

ざくが最初に発した言葉は

    休憩じゃダメなん・・

エルさんから返ってきた言葉は

 もう決めたことだから

WISでざくがエルさんに言ったことは

思ってる事とは反対だったりしました!w

リアル頑張って!とか

もっともっと引き止めたかった

引退する人ってきっといろいろ考えて

せざるを得ない状況になった人とか

いろいろ考えて出した結論とかかんがえるといえなかったでし

キャラ消えてしまうのは正直ヤダーってかんじですけどもぉー

えるさん長いことお疲れさまでした(*´∀`)

クランHPざくろぐでこれから会いましょう

c0055665_2512347.jpg



いまいち言いたいことがまとまらなかった_| ̄|○
[PR]
by zakuhime | 2006-01-15 02:53