まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまたZakuがDKになれるときがやってきました!

今回は二週間とちょっと長め!

EXPUP頑張りたいなー

今日は最初黒変身になった雲路と地底湖へおでかけ(((((^^;)

DKモーフになったとはいえ、亀の攻撃は痛く離れてメディするZakuなのですが・・

そんなときに雲に狩りのお誘いが!

急いで帰還し準備!

目指す場所は40階

メンバー↓

c0055665_3155264.jpg


4人で急ぎつつ上へ上へ上っていきます

そして40階に到達

ZakuPTのほかにもう1PTいたくらいで人は少ない

どんどん奥に進んでいくと

こんなものを見ることができました!

c0055665_3175557.jpg





ゾンビロードをみつけたはいいものの

骨いっぱいつれてるし(ToT)

それを引きながら少しずつ処理

ざこが残り少なくなった時に他PT来ちゃって

ゾンビロードにFA!!

焦ってこっちもゾンビロードに攻撃しかけた!

肉汁hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

場所が悪かったみたいで・・

肉汁でみんな死にかけ

Zakuの前にいた紫戯たんまっちろtt

CPで耐えつつ前衛にイミュヒール

ZakuはなんとかCPで耐えたけど紫戯たんPOTEND

肉汁届かない位置へ移動した時にZLEND

c0055665_3225774.jpg



ぅぅしょっぱい('〇';)

初めてZL倒した

やはりボス狩りは位置取りとかいろいろ難しいなと感じたZakuでした

まっしろだたっときの紫戯たんのHPは12だったそうでし ( ̄□ ̄;)!!

誰も死なずに食べれたことがよかったねみんなでお話

Zakuの経験値も折り返しに入りました('-'*)

まだへっぽこZakuですが紫戯たんとか諸葛とか

強いWIZさん見習って勉強しないけんと思ったZakuでした

それでは今日はここで(〃⌒-⌒〃)∫゛゛
[PR]
by zakuhime | 2005-12-28 03:29

特に意味なく・・・

クワさんパンツー(*´∀`)

c0055665_3295114.jpg


今日はチームで対戦

さいしょ 雲ざく VS ソウムたん クワさん  前勝利


二回目  雲ソウムたん VS ざくクワさん   前勝利
   

三回目 雲クワさん   VSざくソウムたん  後ろ勝利

勝負の決め手はトマですたぃ(・∀・)

トマ100連練習するかな

ではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

PS 運のないZakuでも着物出すことできました(・∀・)

  7回もかかったけどwwww
[PR]
by zakuhime | 2005-12-23 03:33

今日の一日(*´∀`)

今日 お昼に起きたZaku

リネにINしてMLCまでダ━(・∀・)━ッシュ!!

BB ケルベロスを黙々と倒しつづけ気が付くとこんな経験値に!

c0055665_4501487.jpg


あまり縁起のいい数字ではないですけれども(;o;)

仕事までの一時間半くらいで0.5パー上げてお仕事へお出かけ

15時30から仕事は22.50分くらいに終わり

仕事場の忘年会に遅れて出てきました

お酒(特にビール)が苦手なZaku

たしなむ程度にのみお肉食べて帰ってきました(*´∀`)

お肉はやわらかくておいしかった




帰宅し目標の0.5パーあげようとIn

暇そうだった諸葛とYoshiさんと雲とSynon

5人で30階へお出かけ

今回のYoshiさんはいままでとは一味違う

イフに果敢に切りかかっていきます

そして・・・

c0055665_4573416.jpg


イフの上に見える黄色いもの

ショックスターン(-_☆)きらり

火槍は飛んでこなくなるしYoshiさんは楽しそー

それでもだいぶ楽になるとはいえ

イフ5体とか出るしPCの前で必死でしたσ(^◇^;)

ファイアーブレスとヵファイナルバーンとかしか

出てくれなかったけど楽しかった^-^

帰還して分配の時こんな人にまでSSをw

c0055665_51262.jpg


傭兵にはかからなかったみたいでしw

次回こそイレース!がんばろね!

それではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by zakuhime | 2005-12-19 05:04
今回は海賊島墓Verです。

今回の出演者はこの方々↓

c0055665_12134884.jpg


本当はこのメンバーにあとFANさんが加わる予定でした・・・

FANCL 10分だけ寝る(舟で向かってる時間)

Zaku達が島に着いて殴りまくり魔法で攻撃しまくるも

起きないのでおいてけぼりにしましたlol

墓に着いた一行は奥へ奥へ進んでいきました

すると武器すら持たない変なエルフが一人いました

なんかZakuたちに着いてくるのでそのまま進んでたら

イ━(・∀・)━タ!!

c0055665_1220230.jpg


めちゃめちゃかわいいんだけど強い!

ちっちゃい子分ですら強い!!

その変なエルフも撃ってるし!!

Zakuはマンボラビット倒すの二回目でしたが

前回は確かWIZPだったかなσ(^◇^;)

今回のDropは!

c0055665_1222595.jpg


ふかふかであったかそうなコートでした

あと出たレアはウオーターグローブでした_φ(^^*)φ

うまうまな狩りでした(*^_^*)
[PR]
by zakuhime | 2005-12-18 12:26