まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の出来事(・∀・)

最近、いろいろあり忙しかったので今日はほっと一息

日記書こうと思いました

ここ最近ネカフェが多かったのでSSあんまり取れてないです

まずは一番の大イベント

   雲路のDKUP

DKまだーまだーと口すっぱくしていいまくったZakuでしたが

ナイトでDK最初は目指してた雲路

DEという新たなキャラでのDKおめでと(^_^)

ノーマルゾーンで少しハプニングがあったのがちょっと(;_;)

今度は夢幻コンバになったからどこでもできるね^^


   IN 海賊島 

船に乗るところから試練だったけどσ(^◇^;)

海賊島は久々にスリルを味わいました

見たことのない敵 場所  あちいきこちいきしたけど

ディケイポーションというざくの中での大きなレア(☆o☆)きらきら

地底湖では一匹7Kというリッチな思いを味わい

ラクーンに挑みつづけるが何回やってもEND_| ̄|○

次はぜひCHAアミュと海賊クロークでチャレンジしようとおもいますー

  
    WIZ服卒業(-_☆)きらり

一時期BWRだったZakuもSOmのために泣く泣く手放し

WIZSETで耐えてきました

今日はブラックミスリルパウダーを集めにDEC3階へ雲とお出かけ

到着し3階で少し狩りしてから人多すぎ!なために奥の広場に移動

着くや否や近くで単騎していた人が飛ばれた為にWIZ2体の後処理

二体目を倒した時に

Zaku 「あ」

雲路 「ん」

流れたログは

ブラックウイザードがラスタバドローブ

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-

とんでくれたひとさまさまでしたm(。-_-。)m

さっそく即帰還しZakuのメイン服となりました(*^.^*)

4WIZSETご入用の方いましたらオファーplz!

Yoshi01さんのみ500K~受け付けます

それではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by zakuhime | 2005-11-25 03:10
今日は、旋律を少し抜けて旦那のクランにお邪魔させて頂きました


今日はギラン花壇でのひとこまが主なテーマです

見慣れない人が二人ギランにたたずんでいました

ギランに面白い人がいるよ!とクラチャで報告したところ

面白い人って・・・

c0055665_2110462.jpg



チガウー(;o;)うぇ-ん


その二人が誰かの別かと思いきや知らないとのこと

名前はうっすらピンク色に染まっている二人

c0055665_20425510.jpg


c0055665_20432093.jpg


女プリの前には手紙が置いてあり書かれてる内容

ご主人さま募集中

日記載せていいですヵーと話し掛けたZakuに

気軽にこたえてくれたお二人

何なら一緒にSSでもー^^ということで仲良く撮影

c0055665_20503219.jpg


とり終えたあとに

メイド喫茶撮影代金5Kになりますとみごとにぼったくられましたがσ(^◇^;)

メイド喫茶のサービス その1

   狩りにお出かけされるお客さまには

      いってらっしゃいませ ご主人さま^^

  狩りからお帰りのお客さまには

c0055665_20583994.jpg



メイド喫茶サービス その2

   レベルが上がったお客さまには

c0055665_20594997.jpg



メイド喫茶サービス その3  招待→正体の漢字間違いを突っ込むお客さまには


c0055665_2131192.jpg


というようにサービス満点(*´∀`)

そこでZakuと狂ちゃんで狩りへ少しお出かけ

一時間後帰還した花壇前には


メイド飲食店様 メイド茶屋様 二人メイド喫茶血盟に加入しておりました(´へ`;)

合計6名ALLピンクなお名前のメイド喫茶血盟に幸あれw



※狂ちゃん

レベル51おめでと(^_^)∠※PAN!

一緒にDVCまた遊びに行こうねー^^

明日でDKイベント終了

またお目にかかれる日までZakuDKのSSごらんあそばせ(-_☆)

c0055665_21172252.jpg





     
    
[PR]
by zakuhime | 2005-11-14 21:16

レ━(・∀・)━ア!!


最近DVCにお出かけすることが増えました

単騎ではいくことも無い場所なので

5.6階に行く時はけっこうどきどき

NBいつかお目にかかりたいですのー(^0_0^)

DVCではいつもあおpとかアイスランス・・

COCぐらいしか出ないZaku

そんなZakuのもとに現れたSQ!!

c0055665_3413749.jpg


ブリザーーーーーーーーキ━(・∀・)━タ!!

一人約100Kでうまうまでし



二度目のDVCではこんなものが


c0055665_3431544.jpg


どちらも初レアだったため

DVCのおいしさを満足したZakuでした♪ d(⌒o⌒)b♪



~~~本日の面白映像コーナー~~~FANCLVer~~~


ある日のFANCL(別キャラ)

花壇で寝落ち
   ↓
c0055665_3472877.jpg
   
   ↓一番楽しそうな人
c0055665_349373.jpg

   ↓一番メイプルふりまくった雪ぽん
c0055665_3494983.jpg


3時間?後↓

寝落ちから戻ってきたFANCL様

INするとゴーレム姿だったそうです・・・(*^.^*)




今日のZaKuと遊んでくれた人

c0055665_3531727.jpg


白雪さんには出演料をそのうちに進呈(〃∇〃)
[PR]
by zakuhime | 2005-11-04 03:57