まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつもより早起きしたZakuは、パンヤしたあとにリネにIN


       ( ̄□ ̄;)!!


    今日メンテだ!

後30分しかないと思いつつIn

いつもどおり花壇にあらわれるZaku

いつも大抵誰かがいます

今日はYoshi01さんがおられました

Zaku:    あと30分でメンテだねー

Yoshiさん  忘れてた!

Yoshiさん  夢幻行こう!

ということで夢幻へお出かけ('-'*)

ユニで待ち合わせ

Yoshiさんは地探しながらうろうろー

Zakuはユニ探しにうろうろー

そんなとき

c0055665_635343.jpg



キノコうまうまーヾ(´▽`;)ゝ



きのこはうまうまなのにユニはしょっぱかったです・・

メディするのにいっぱいいっぱいでSSわすれたし(ToT)



メンテ直前まで3体目のユニを探しつつ

3.2.1.0

プツッ

Yoshiさんとお別れしました





PM12時過ぎ

5回目くらいでやっとINできました

とりあえずMLCにダッシュ!

2階あたりで

3階END

くぅー  仕方ないから4階で狩りしてました

するとみんなInしてきて

クラハンへ逝くことになりました



場所 DVC

メンバー Zaku HALU  ルーイ  千紗さん→あとちーちゃんでいきます 

5階で狩りしながらぺちゃくちゃ喋りもはずみ

モンスに手紙を詰めながらなぎ倒していきます

エルフ2 WIZ1 ナイト1だから

手紙Drop率はちーちゃんが一番高いけどね!w

そんなこんなで狩りしてるとちーちゃんが衝撃発言!

c0055665_644198.jpg



それに対して焦るHALU!

c0055665_6451866.jpg


こういうクラハン久しぶりで楽しかった(*´∀`)

また遊びに行きまっしょー




~~~今日のありがたいお言葉~~~


c0055665_6472022.jpg


ソウムたんいつもありがとぅ(〃∇〃)



ミンさんへ>>>UPしたじょ(・∀・)bb
[PR]
by zakuhime | 2005-10-26 06:51
今日は、22時から 

新郎 レイトンF

新婦 るんば

結婚式でした。

Zakuはリアル仕事の為、結婚式には参加できませんでした(×_×;)



るんばはまだ初心者で前クランからのお付き合い

いつもZaku大好き~といってくれるるんば

いつも和まされてます

Zakuはナンバー2に格下げみたいw

これからも二人仲良く強くなっていってね

強くなっても今のまま変わらないでいて欲しいなんて

おもうZakuでした(・∀・)

SSだけ一緒に取れたので乗せときます↓

c0055665_9112889.jpg





今日はありがたいお言葉をもらえたのでそれも載せときます

本人様にお名前載せていいのか聞き忘れましたのでw

とりあえず消してます(*´∀`)

c0055665_9131748.jpg


ではでは(〃⌒-⌒〃)∫゛゛
[PR]
by zakuhime | 2005-10-24 09:17