まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エルフの森でエルフ終結

今日はエントを殴りにエルフの村へお出かけ~

むーエントがおらん(`へ´)

テクテク探しているとエント発見!('-'*)

c0055665_13503761.jpg


エント一体でいいんだけどなー

テクテクエントを追いかけていると

すさまじくエルフの群れができあがった

c0055665_13525032.jpg


↑のSSに載っているスパルトイもエルフなのだ

またその集団に交わりつつ歩いていると

c0055665_13543188.jpg


エルフ大行進(数は10人をはるか超えて・・

気持ち悪かった・・・

マクロ多すぎ(`へ´)








最後に
前々回の豆の罰ゲームです↓

c0055665_14032100.jpg

[PR]
by zakuhime | 2005-08-30 14:00
今日はInして最近のザクのはまり場
                      
SKTCにおでかけです

骨君一体つれてランテレしまくり、とりあえず6パーまであげてみました

ケルベロス3体で消滅してしまった骨君がZakuに残してくれたもの

c0055665_263338.jpg


          DAIでたーーーーーとクラチャで報告したところ

おめ~~コールの中に悪魔の声が!( ̄□ ̄;)!!


c0055665_28298.jpg



c0055665_21677.jpg




と、発言したところ悪魔はこういいました

c0055665_2112655.jpg


Zakuは勇気を出して悪魔に問い掛けた

あなたの婚期はいつですか?

c0055665_2123971.jpg


悪魔はもう逃したらしいですやれやれ ┐(´-`)┌ まいったね


取り戻せないかと聞いたところ

気愛があれば取り戻せる!らすぃw

そんな時に天使の声が!

c0055665_2144024.jpg


人生に一度なんて惨い( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

Zakuを救うかのような天使のこえがまたきこえてきました

c0055665_2175053.jpg


高齢結婚確定d(-_^)good!!

10歳のころとか将来結婚しようねって約束するよねーと話したところ

天使様からの暖かいアドバイスです

c0055665_2192468.jpg


恐喝(>_<) ひえ-

締めは悪魔の一言でした

c0055665_221760.jpg



悪魔様にいいことがありますように・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
[PR]
by zakuhime | 2005-08-28 02:24

今日のZakuのリネ・・

Zakuは大体いつもギラン花壇からリネスタート

最近みんないないことが多いけどきょうはのんちゃんがいました

なんかPC壊れたとかで調子見るだけのINでした

少しお話してからめしべちゃんと雲路と結晶集めにいきました

ジプシー↑は怖いというイメージなため一度も行ったことがなかったでし

フルエンチャでo(^o^)oどきどきしながら向かいます









人おおし・・・





まさしくヒトヒトヒト!

ヒトいっぱいだったけどザクがぐるぐる回って敵引いてくる~みたいなかんじで


やってるうちにめしべちゃんのおねむタイムで狩り終了


一人当たり役36個でした  うまうまー(*^.^*)




そしてその後PT 組んだままZakuは砂漠へ

雲路はMLCに向かいました

Zakuのログは結晶を手に入れ・・・くらいなのに

雲のログは華やかで

セマから・・・メルキから・・・カスパから・・・バルタから・・・

まーゴミですけどねOo。.(^。^)y-~

その後です!

PTチャットで雲の雄たけびが!








DKhhhhhhhhhhhhhhhhh



Zakuあせる
   ↓
クラチャで救援呼ぶ
   ↓
5階までドワダッシュ!
   ↓
バフォ姿のVitサンたちにおいていかれる。。。(ToT)
   ↓
ランテレしまくる!
   ↓
DKEND・・・・・・


ドワもっとはやくしてよぉぉw

はやくHWがほしいZakuなのでした(・∀・)


追記(*´∀`)

昨日ゆきぽんとHALUとざくでしりとりしました

三回戦やったところ

一回戦目

      HALUが最後に  ん  をつけて負け

二回戦目

      HALUが最後に  ん  をつけて負け

三回戦目

      ゆきぽが最後に  ん  をつけて負け


テーマを決めてやりました!が


テーマ動物のはずがだんだんずれて

そのうちにウルトラマンタロウやガーゴイルが出る始末(^-^;

タロウが出るということはもちろんダイナもでますw

ウルトラマンダイナってあったよね?w





HALUが ん  をつけたしりとりの答え・・

            


               リットン調査団でした・・・


罰ゲームはそのうちにヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/








 
[PR]
by zakuhime | 2005-08-27 04:14

旋律HP見たら・・・

旋律のHPを開いたら・・・






    









( ̄□ ̄;)!!











Zakuが写ってない( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん













枕濡らしながら寝てやるぅぅう(`へ´)












次回は映りたぃでし

卒業アルバムの写真の日

     休んで右上に写真のる人みたいなかんじでもいぃ・・・・
[PR]
by zakuhime | 2005-08-22 03:30

レッツクラハン!

今日はINしてギランに誰もなかったので

どっかでかけてるのー?と聞いたところ

40階にお出かけしてる模様。

いそいそと支度をし、美波さんとJunnaiさんが迎えにきてくれてるというので

スクをダブルクリックして飛び立ちました

あれ誰もいない・・・











そりゃおるわけないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ41階ジャン∑



帰還し31階のスクで今度はちゃんととびたちました

31階に着きほっとしてPTを組み

みんながいる40階までダーーーーーーーーーッシュ(`へ´)

このときほどHWがほしいと思ったことは今までなかったでしtt

ドワの根性を見せ走る走るヒール走る!

すると・・・
c0055665_3254291.jpg


いい出だしー(*^.^*)

なんとか40階に着き大広間に向かいます

今日のメンバーこんな感じでした
c0055665_3273791.jpg


そしてPTを組みつつ美波さんとVitさん

あとは全員と2つに別れて狩りしました

ボスタイムでもあったので少しドキドキしました

今日のざくの仕事はえんちゃはDEX

そしてヒールです

最初久しぶりの40でヒールしすぎhでMpが尽き

くれいたんに迷惑かけました

マナドレで吸って貯めていきというお言葉に反し

マナドレ失敗の連続(ToT)

増えるどころか減りまくり・・エンチャDEXすらできない状態

沸いた時にMP無くなったザク・・・

マナドレしながらヒールするくれい様かっこよかったです(〃∇〃)

Dropは結構いい感じでVitチームの方が少しZELがおおかったでし

そんな時Ptチャットで誰かが

     愛があるとDrop多いな!と発言

すると
c0055665_3361652.jpg


今日の格言
      愛がないとレアはでません(-.-)y-.。o○

役一時間半くらい狩りし24時くらいに帰還

くれいタクシーでギランへかえります

Drop(ZELDAI)ぜんぶとれなかったけどこんな感じw

c0055665_3392027.jpg

c0055665_341013.jpg

c0055665_3412938.jpg



c0055665_3421035.jpg

c0055665_3423313.jpg

    ちなみにこのイベイジョン全部で3個出てますw

分配は役一人24k GGP10 魔石30などでした

うまー(*´∀`)



最後は今日の昼のSSで終了です

c0055665_3443482.jpg









なにがすごいかというと・・・・・





c0055665_3451545.jpg





うまいぼうと書いてるところはウエレン君の便箋ですw

こんな方もグル市場に遊びにきてました



c0055665_3462476.jpg



それではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by zakuhime | 2005-08-18 03:49
今日は、クワッサリーさんと雲路と三人で遊びにいってきました

場所は、ラスタバケイブです

Zaku的にクワッサリーという名前を始めてみた時

思いついた言葉がクロワッサンでした・・・・

クワさんは旋律唯一の、火エルフさんです。

火をかけてもらうとめちゃ強くなった気がします

右上にでる火のアイコンもかっこいい。

ラスタバケイブ3階にあがるまではZakuはBE

雲はバフォメット クワさんはベレスでした

BEで必死に付いていきます

三階につくとものすごぃ人がいない!

エントよりも何よりも良く出た敵がプレートワーム!

6体くらいドン!とでたときもありました

次によく出たのがもぐら

5体くらい一気に出てまるでもぐらたたきのようでした

くわさんが火掛けるたび、Zakuと雲は

Zaku  バ━━━(゜∀゜)━━━ニン!

雲路   バ━━━(゜∀゜)━━━ニン!

クワ   バ━━━(゜∀゜)━━━ニン!

いいまくってましたw

一時間くらいしか狩り出来なかったけど

分配もしょっぱすぎhだったけど楽しかったです

火エルフさいこうですねヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!




レベル50まであと94.2パーε= (´∞` ) 長い道のりです・・・
[PR]
by zakuhime | 2005-08-10 01:27
今日は、雪ぽんと JunnaiさんとDVC6階に一時間だけお出かけしました

DVCについて一匹目のムリアンから

防具強化スクを手にいれました

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

N(ToT)

その後はさっぱり・・・・(*^.^*)

そしてその後、50試練をCP250個↑使い果たしてクリアした雲と遊びに行きました

サキュは毒のマークが出るんだけど緑にならなかったです

ダイアーは緑になったけどね

ここで雲からの無駄知識


緑になったダイアーの死体に

キュアポイズンすると解毒できるんだぉ!

Zakuはしらなかったでし(〃∇〃)


ちなみにFODを手に入れて雲がさいしょにやったことはなんだったでしょうか

















町のNPCを緑にすること・・・・

タウンマスターは毒なった瞬間解毒されるらしいです



話し外れましたがw今日は0.5くらい上げて4パーなりましたです

狩り終えて町に帰還したら

ラルフ大佐とカイユさんがおったので

道具やで切りあいばっかりしてました

c0055665_4314359.jpg


自称オカマのラルフの好きなもの!

c0055665_4322778.jpg



皆様も一度ごらんになってはいかがでしょうヵ?w
[PR]
by zakuhime | 2005-08-07 04:36
いつの話になるのかわからないけどもー

ザクが別キャラで町にいた時のお話です

テクテクギランを歩いていると突然きたWIS

c0055665_41302.jpg


何も考えてないZakuはふつうに会話をしていました

するとそのプリの別キャラと名乗る人がこういいました

c0055665_434784.jpg


狩りクランのはずが戦争クランになった模様(*´∀`)

とりあえず行けるとは返事しましたが

c0055665_46878.jpg


何かと思いきや

c0055665_465658.jpg


そんな時です!ぜんちゃで

ギャンベールという人から嫌がらせのWISがきました(T-T)

ゼンチャ見てない振りしながら会話は続きます

武器はちょっと貸せないからーというと

c0055665_494498.jpg


ドキドキしながらトレード画面を出します

あたしが入れた装備

エルブンアーマー等のゴミ装備をいれてみましたヾ(´ー`)ノ

すると・・・?

c0055665_418569.jpg


はぃ一言でしたねーw

★詐欺 アカトラにはきをつけましょぅ★



最後にザクの同居人の写真のっけときます(・∀・)

c0055665_436826.jpg

[PR]
by zakuhime | 2005-08-05 04:37