まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウエレンと一緒(*´∀`)

とあるすすけた町にある男がいた

名前はウエレン。

自称 俺のリアルもこの白いパナ服だと言い張る男だ

c0055665_12282730.jpg


仕事はたまにくるお客さんに物を売ることだ

c0055665_1231833.jpg


その店に今日はZakuと名乗る女がやってきた

町は二人以外だれもおらずウエレンはこの女と

町探索にでかけてみた

まず家に帰り準備をするウエレン
c0055665_12373784.jpg


ウエレンは趣味のアートをつくり女にみせることにした

あ~でもないこ~でもないと思案しながらアートは完成した

c0055665_12425285.jpg


そしてウエレンは女にむかって語った

c0055665_1244952.jpg


少々意地っ張りな男のようだ

そして言われたとおり女はアートの中の便箋を見る

c0055665_12461676.jpg


お茶目っ気も少し見える男だ

アートも完成し次の場所へ立ち去ろうとしたとき
c0055665_12483084.jpg


大事な商品だったようだ

街中を探索する二人

その時ウエレンが何かを思いついた

c0055665_12525066.jpg


c0055665_125492.jpg


やりたかったらしい・・

やることもなくなったふたり

c0055665_1312692.jpg


二人でちがうまちへとでかけてみた

きれいな花壇がある町でウエレンは知り合いとであった

その人は戦いから戻ってきたところだったらしく

強そうなガードを連れていた

それをみたウエレン

c0055665_1335883.jpg


c0055665_134468.jpg


そしてすこし沈黙がおとずれた

c0055665_137523.jpg


免れたらしい

そして女は用事ができた為 ウエレンと別れた

最後に見たウエレンの言葉

c0055665_1383596.jpg



仕様です(-.-)y-.。o○



追記
今日はクラハンんでDEC行きました

そのときにとった記念SS↓

c0055665_1310485.jpg


何するでもなく20分くらい?このかっこでみんなであそんでましたw

遊んでる間に何度も行き来していたこの人SSものせてみました

c0055665_13125641.jpg


笑われてます(〃∇〃)


終わり
[PR]
by zakuhime | 2005-07-23 13:14

今日のにっき(・∀・)ノ

ある日、未威という青年がいました。


未威は、畑仕事を終わらせ、家にむかっていました。


未威 「あ~きょうもつかれたなぁ

     アースクエイクは耕すのに最適だなぁ」


    

その時です


未威の後ろに近寄る黒い影


c0055665_3571718.jpg






未威 (何だこの黒い服は。。名前もなんかちゃいっぽいし・・・




c0055665_401480.jpg




未威 (てヵ  ネカマかおい・・・何のようだろぅ
      はよ家かえってめでぃしたいのによぅ(´へ`;)


c0055665_42898.jpg



未威 (金目のものなんて
     仕事帰りに持ってるわけねーだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0055665_412154.jpg





     

    (あ・・やべそういえばさっき川から流れてきた桃から
     いい金になりそうなものとったんだっけw
     まぁ馬鹿そうな名前だしだませるかなぁ・・・


c0055665_452538.jpg
 


未威 (うは・・・恐喝きたよこれ・・・・・
     どうやって逃げるかなぁ







     (ってぉぃダイスダガーもってるじゃん・・・
      くぅ・・・あきらめるヵ・・




c0055665_48520.jpg



未威 (はぁ・・・せっかくいいもん拾ったのに(ToT)

     



c0055665_4101291.jpg




未威 (ものすごく喜んでるみたいだが何しゃべってるかわかんねぇえええ
     神様のばかあああああああああああああ(`へ´)





  ということでSOM頂戴いたしました(〃∇〃)









Zakuに10Mという借金を残して・・・・




    

追記

   今日MLCから帰還したZakuの姿です


c0055665_4172195.jpg





見事にGOAL IN!



ちなみに一歩も動けませんでした・・・きゃ-ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/-ゃき



ではおやすみなさ~い(^з^)-☆










   
 
[PR]
by zakuhime | 2005-07-21 04:20

DKイベント

ZakuもとうとうDKになれる日がやってきました


よく死に、よく復旧し、よくレベルダウン(^0_0^)


ドキドキしながら変身スクをプウッシュ!


HALUzakuDKにあわねーw


ちゅど~~~~~~~ん(ToT)


諸葛ZakuDKにあわねーなw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅぅ


それでも狩りいってTU決めた時は



HALU zakuっかっこいいw


(*^.^*)ノ


そしてみんなでDKになってSSとってみました


どうぞ↓

c0055665_464246.jpg



c0055665_47342.jpg



せっかくDKになったのでこんなことしてみました


c0055665_48489.jpg



ザクの中でDKWIZ=諸葛というイメージがあり


沸き沸き㊥にFS打つ諸葛はとても勇ましいです


このFS中に片隅でヒールをしてくれる諸葛がおりますw


エセDKだけれどもやる気はだいぶUPです


いつもはあまり叩かないZakuですが


今のうちに叩きながらヒールの練習です


今のうちに49の安全圏までいけたらいいなと思うざくでした


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by zakuhime | 2005-07-15 04:16

夢幻にいてきました

今日は、久しぶりに夢幻にでかけました


メンバーは


c0055665_1363210.jpg


c0055665_1365845.jpg


c0055665_1372216.jpg



この三人


久しぶり夢幻きてまず蜂狩り


Zaku   ダイアーウルフって強いねぇ

くれい   んだね  俺より強いもん

ソウム   あたしよりも強いw


        強さベスト4

一位      ダイアーウルフ


二位三位   くれいかそうむ

4位       Zaku


ということになります... (゜O゜;)


蜂狩りをしてる頃 ぉぉ 風の代精霊だ!


くれい  いくよ

ぴきーん←イミューンの音ねw


がしがしがしがしがしがす・・・


c0055665_1474749.jpg



たはーイミュすごいなー


大精霊が消える頃  誰よりも強いダイアーも消えていました


攻撃すらせずみてただけのざくが一番死にかけたのは秘密(〃∇〃)



その後ユニに向かい くれいがダイアー置いてきたとき


キ━(・∀・)━タ!!



まっしろぃ馬登場


キャンセをかけ必死にざくFSFSFS(`へ´)


c0055665_1513490.jpg



(´へ`;)


そして水ゾーンへ向かいました


激しくみんなでアイスゴーレムの取り合い


うまれてはきえるアイスゴーレム


ドワでついていくだけのZakuに転機がW(゚O゚)W


Zaku アイスゴーレムから3アデナ


最初で最後のDROPでした


アイスゴーレム取り合い合戦に疲れた頃


土ゾーンにお出かけ


また大精霊だー


イミュをかけ突っ込んでいく二人と強さ第一位の二匹



大精霊はきえたのにログ流れが無い・・・


ソウム  空・・・


ダイアーも消えました


ZEL二枚と遺品を残して・・




そしてZakuのおねむ時間



久しぶりの夢幻楽しかったですヾ(´▽`;)ゝ


☆注☆


   ざくは日記不定期な為 今日と書いていますが今日ではありません(^-^;










       
[PR]
by zakuhime | 2005-07-11 02:06

レベルもどったよ(*´∀`)

やっと、レベルが49に戻りました(*^.^*)


ネタ死でレベルダウンし、ネタ死で経験値が83パーまでおちました(^-^;


やる気減少とともに復旧するのにも時間がかかりました


49になってからは、安全圏行くまでは一人で狩りするのをやめようと思い


最近はHALUと雪待草にあそんでもらっています(・∀・)


最近エルフを作ったのではじめてロングボウを作ってみました


        超めんどくさ・・・(>。<)y-゜゜゜


まだ15になったばっかですが、火風土水いろいろ選べるから


どれにしようかもうなやんでいますw


今日は旋律でお世話なっている


         Medius(めぢゅたん)


めでたくレベル52になりました


          おめでと(^_^)∠※PAN!



ざくもゆっくりゆっくり50になれたらいいな^^


c0055665_17274159.jpg

[PR]
by zakuhime | 2005-07-06 17:28