まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピーグル萌え(〃∇〃)

今日はエルフでピグ3体で狩りしてみました


ヘイストかけても画面外にいるけどσ(^◇^;)


ネコもきつねも好きだけどピグが一番好きです


場所はリザ砂漠で狩りしてみました



ハイピグは好きではないけどもぉWIZで使えるくらいまでは


強くしたいと思います


明日のメンテでケーキ作れなくなるので


今日がんばって1800個作りました


1万個作った人に尊敬しましたw



腕がだいぶつりそうで(∋_∈)


今日はケーキつくりに一番時間を割いた日でした


明日はWIZで狩りできたらいいな♪


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]
by zakuhime | 2005-06-28 04:42
6月18日で一個またとしをとりましたざくです(´・ω・`)


また夏がやってくる!


リネにINする元気が一番ない季節です


一年で一番のかきいれどきです


ざくの住んでるところから海まで車で10分から5分



砂浜が真っ白なところがお勧めです


あとパンダが有名でし


是非一度は遊びに着てね( '∇^*)^☆




リネはといえば順調にレベルダウン( ̄∇ ̄*)ゞ



見事に経験値落としていってます


ネタ死を二回重ね48に戻る事ができました(ノД‘)


最近ラスタバが出る夜の間だけ狩りがんばってます


レア運ないざくだけどサモン消す瞬間は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


今日はBtere40  GP20 肉33個だったな・・・


肉おおすぎヽ(`○´)/


いつかM級のレアがでますよーに


‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


ではオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
[PR]
by zakuhime | 2005-06-27 00:50