まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Zakuのクランののんちゃん(ノーヴァ)と、HALUがDKになりました!


そっこぅSS行きます↓

c0055665_12182318.jpg



DKはやっぱりかっこいい(*´∀`)


レベルアップ祝いは夢幻で、大量のパインをふった模様


お嫁さんが内緒でアップ祝いやりたいということでしたが


Zakuは終わりかけにしかいけなくて(ToT)


DK祝い品だけ渡しておきましたw


のんちゃんこれからいろいろZakuに教えてねヾ(´▽`;)ゝ


‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★

HALUは、いつもやさしくて頼りになるおねーさん


ざくが何か聞いたら、いつもちゃんと返事して教えてくれるHALUです


エルフということで、あげたものはもちろん精霊玉300くらい


やすすぎたかの・・(´へ`;)


最近のざくは自分のレベルあげより趣味に走っております


c0055665_12275454.jpg



場所はワニ島とかいろいろまわっております


経験値減らすのは簡単なのにあげるのはむずかしいねー


オーレンでほけーっとしてたらサキヤさんにあったので


こんなSSとってみました


c0055665_12303219.jpg



DKに囲まれ幸せでした(*/∇\*)


最近の嬉しかったことといえば、UBでフェニックスからドロップきたことかな


精霊の玉5こ・・・


今日はいまからINの為短めでおわります


またねー(^o^)/~~~
[PR]
by zakuhime | 2005-05-31 12:33
今日は、常日頃貧乏なZakuの


これまた貧乏な旦那が


一世一代の買い物のお話です


地味にこつこつこつ黒魔石を買いあさり


地味にlこつこつN-DAI  B-DAI


時にはCーDAIまで買いあさり


地味にこつこつ精製精製精製精製製


ヤット出来たブラインドクロウに


DAIをぺたぺたぺたぺたぺた


B-DAIをダブルクリックし胸高鳴る瞬間


+5ブラインドクロウがチラッと・・・


キ━(・∀・)━タ!!


時には、


+5ブラインドクロウが一瞬・・・・・


+5ブラインドクロウが一瞬・・・


+5ブラインドクロウが一瞬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3連続失敗..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ


何十本作ったか10.20は超えてますね_(^^;)


市場で買ってくれた皆様ありがとう


それでは、古代スクを購入してからのお話に参ります


出発はギラン


封印ALAを友達のキューちゃんにもらい


三人で象牙に向かいます


歩いてる時のみんな


三人 「ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
            以下続く・・


旦那 「何階だっけw」


キュー「3じゃなかったっけ」


3階到着


封印といてくれるおじさんに話し掛けます


旦那 「行きます!!!!!!!」


c0055665_5384624.jpg



おめでとぅーーーーーヾ(@^▽^@)/


しかし・・・レベル40のネカマエルh(ry で行った為


c0055665_5391646.jpg





話は戻り、ALAを購入したことにより


精製スピードが断然アップしました!



これからはZakuのためにお金儲けしてくれることを信じて


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


 またのせますねぇ(^o^)/~~~
[PR]
by zakuhime | 2005-05-22 23:34

全然書いてません_(^^;)

さすがB型というヵ・・


さっぱり放置気味


最近あまりいいことが無く


いい事といえば


グールからZel出たことくらいかな


もっぱらの趣味といえば


市場めぐり(・∀・)


桁詐欺キャラの名前も覚え尽くすほど


グルグルしています


あとはヘッポコナイトでUBに出ているくらいです


BEのタゲ次第で生き残ったりしています


いちおぅ見よう見まねでストップウオッチ(携帯の)で


計ってはいるのですが


一度目は悲しくフライング(T-T)


二度目は・・・・入れたと喜んだのも束の間


観戦モードにはいってますた・・(´へ`;)はぁ


手ががくがく震える小心者のZakuですた( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん
[PR]
by zakuhime | 2005-05-15 22:19