まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

EPI3

とうとうえぴそーど3がはじまった

Zakuがエピ3で一番好きなもの

商売システムd(-_^)イイッ

よくギラン商売場所でやってます

ミスって4マジヘルを15kでうっちゃったこともありますが・・..ヾ(。><)/

売る側にたつのも買う側に立つのも楽しいです

詐欺もよくみかけますが

ばればれじゃんwっていうのもw

0Bマジクロが2M

あり得ないw

買うときはみんな値段にきをつけてね^^
[PR]
by zakuhime | 2005-03-25 20:25

アラなおしツアー

              Zakuのアカネ直しツアー開催


   メンバー        ジェリオ           雲路の果て


                 諸葛亮           なんちゃってWIZ


   場所           傲慢1〇階


   開催時間        AM2:00



火力は十分だー


諸葛様様に回復を任せ


Zakuはエンチャ、スローに励む日々←まー邪魔者?w


アラスタートはマイナス8660


一階から上がるに連れモンスは増量中


3.4階についた頃には


c0055665_3145897.jpg


 

少し減たーw


6回で少し休憩(-.-)y-.。o○

 
AR  SOM WIZは本当にメディいらず  

いいね!(・∀・) 


とうとう9階にたどりつき


上がるとそこは別世界(☆o☆)きらきら


SS  どうぞ!!
c0055665_3133121.jpg



              きゃ-ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/-ゃき 


突っ込む勇気などとても無くたたずむ4人


少しずつひいて倒すヵ・・・・


3匹ずつ位引いて倒しました


諸葛  沸くとFSうちたくなるんだよな


ええ!自殺行為ですから!!


少ししゃべる余裕も出てきて



Zaku  WIZに必要なものは状況判断とタゲスキルなんだって


諸葛  まぁそうだなー


Zaku  ナイトはー?


c0055665_3203178.jpg



世の中のナイトさんどうですか?w


とうとうメインの狩場へ到着!!!


ジェリオ:ゼニコでんかなー


(^_^")?



今AM5:00


でるわけないわなw


そのままゼニスの出現を今か今かとまちつずけたジェリ


その時!!

c0055665_34219100.jpg



男WIZはたしかにwwwwwぱなってますねwwwww



AM6:00過ぎ

 
      
         諸葛眠たすぎEND


よっぽど眠かったのか沸き真ん中でFSぶっぱなし放題



帰還することになりました


Zakuのアラは

c0055665_3405999.jpg



今日でZakuは+6000までもどりました


ジェリ様  諸葛様
 
Halu様   雲様


(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!


 











          






   
                    
[PR]
by zakuhime | 2005-03-19 03:46

雪降らせます(*´∀`)

Zakuの魔法リストには、ちょこちょこ穴があいてます。

Zakuはあまり、お金のかかる魔法は覚えてません

お金がないから使う場面があまりないからです(^-^;

やはりほしい魔法はいっぱーいあるわけで

そんなZakuがFS以上に金のかかる魔法をGETしました!!11

今日は、クラハンでDVCへ行ったわけですが

どうじきにZakuのリアル友達もDVCクラハンにきておりました

Zakuの横の席でリネしてたその友達は

到着5分以内に、

サキュバスからブリザード

Zaku: 欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブリザードGET\(^O^)/やったあ


いつかオーレンで雪を降らせて見たいと思います


Zakuの残り資金:16000

(´へ`;)はぁ  またこつこつためていきましょーw
[PR]
by zakuhime | 2005-03-10 01:51

今日のZakuはー

ザクの好きな狩場の条件

1 広いとこ

2 変身してたげこないとこ

3 夢あるとこ

4 あんまりいっぱいいっぱいならないとこ

以上の条件を満たしたところが

火山

単騎で11階とかMLCとかはすごく苦手なわけで(^^;ゞ

さすがにこれではまずいと思い

ドンくささを直す為に11階で練習中

サキュ3こなければ大丈夫(*´∀`)

今日は雲と11階いってきました

全然スクでないーーーー

12階に移行

箱がBPだしてくれるんでログがやっとながれましたw

21階すく二枚ゲットして帰還

そのあとは雲は水路へ

ザクは犬を連れて火山へGo

PT組んだままいきました

ファイアーエッグで犬を殺しながら

つきすすんでいきます(・∀・)

火山ではボムフラワーと火卵、アーチャーが特に好きです

そんなときに

雲がシャイニングスケイル

ぅーいいのーと思いつつ狩り

その時です!

c0055665_233199.jpg


雲:B確定・・・。°°(>_<)°°。

焦って手が震え三回SSとったのは秘密

ささささと帰還

鑑定すくペター

祝福キ━(・∀・)━タ!!

いままでハンターやブーツで喜んでたZakuが

N-DAI以上のレア初GETです

火山  ラヴ(*/∇\*)

当分は倉庫のこやしにしたいとおもいます

経験値はやっと6パー

ながいのぅ((((((^_^;)
[PR]
by zakuhime | 2005-03-08 02:35