まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今日はなんかひとりであっちゃこっちゃしてますた。


うさ子と一緒にHC行った時のこと

九龍のくれいたんに遭遇(・o・)




c0055665_450248.jpg




へ?




c0055665_4522613.jpg




c0055665_4523643.jpg



(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


一瞬アベシ!!にみえたとかいえなかったです


c0055665_4544520.jpg



くれいたん

今日はHCで沸いてるときに

めっちゃヒールしてるつもりでした・・・・・

ログを見ると

 魔法が失敗しました


10回ぐらいやってました

ばかで(*_ _)人ゴメンナサイ

日記読んでくれてありがとう!!

愛してます(*´ェ`*)





そして次にスリルを求めて31行ってきました

何度か逝き掛けました

グール5体はもういらないですm(o・ω・o)m

なんとか41スク一枚オミヤゲできました。

そして!32でめでぃ~~のときにうれしいことが!!





c0055665_4424728.jpg



天に逝っちゃっていいですか!!!111

その思いを言葉に込めWISを送る  〔ENTER"〕ρ('-'* ) ピッ






c0055665_4455920.jpg









失恋q(T▽Tq)

短い春でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー



それでも愛してます(*´ェ`*)




そしてまたHCへ行きました


今度はワン子を連れて行きました

時間も少し遅かったので結構沸き沸き


そんな時!!

c0055665_551046.jpg



w(・Θ・;)w!!


Zakuはよく 名前に たん  つけるのが好きなのですが

この方だけは つけられそうにありません


でもたまにふぇいたんたん( `ー´)



c0055665_517615.jpg


敵に攻撃うけながらのお言葉!!

愛してます(*´ェ`*)


読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by zakuhime | 2007-03-16 05:28