まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしのあの人は今

今日はウェルUBも終わりエルフでエントをたたいていたときのこと!!!


血盟員の○○○がINしました


Zaku   は・・はじめまして?

○○○  おおざくちゃんかぁ^^


Zaku   (だれだろぅ??)

 けじらみ様があそびにきてあげたぞおおおお

別キャラだったんでぜんっぜん!!気づかなかったです('▽'*)

そしてWIZいってくる~~ということできゃらちぇんされました



あたしもWIZに戻り、


c0055665_6395863.jpg


けじさんにお披露目O(≧▽≦)O

51になってINTも1上がったということで!!!

なんとペアハンすることに!!!



狩場はここ!!
c0055665_6415380.jpg



TU効くかな~という不安を抱えたまま登山ヽ(`▽´)/

たまーーーーーーーーーーにイケルモンデスネ

けじさんは道覚えてるかな~と不安そうだったけど体はおぼえてたみたいですw

そして

c0055665_6435816.jpg


順調に56階へ到着

そして厚くお出迎えをしてくれた方がおられました

その方のお名前は










リーパーΣ('◇'*)



普通にいるんだもん
焦って意味なくリーパーにTUしたZakuでした(^▽^;)

そして55階にいったん降りて準備!!

c0055665_6471393.jpg



二体一緒のダイアーは初めて見ました!!
Zakuもガゴを出していざリーパーの元へ!!







c0055665_6482782.jpg






思ったよりあっさり死んでくれましたw

ケジさんが強かったからかな

c0055665_649727.jpg



ま・・まぁこんなものですカネ( `ー´)




MLも見回ろうかということで60階へ

ソルジャー二体で死に掛けたりはらはらしたけど

貴重な体験をさせてくれたケジさんに感謝です(o*。_。)oペコッ

また落ち着いたらいろんなところへ連れて行ってください!!




今日の゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


c0055665_653579.jpg


ミンさんも知らない間に55に!!と一瞬思いました

イベントヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

日記たまああああによんでくれてありがとう!!

みんさんの復活した日記もまたよんどくね!!
[PR]
by zakuhime | 2007-03-14 06:58