人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の日記に反し?

今日はいつものごとく、ボスタイムスターと同時に傲慢低層へおでかけ(・∀・)

レアボスはみじっそ(ry

と思っているZakuな為、MRなど気にせずバフォで狩り(・∀・)

一時間くらい狩りし、10回をぐるぐるしていたそのとき!

前回の日記に反し?_c0055665_4233910.jpg


      シザレーヌ!実装されてたよ!( ゜_゜;)

てかふつぅにそこにおるし!

カタツムリだし!

( ̄□ ̄;)!!

てんぱったZaku

HP減ってもいないのに古代CPをつかぅZaku

とりあえずイミュ!!!!!!!!!

ヒール!!!!!!!!!!!

前回の日記に反し?_c0055665_430948.jpg


まずかったけれどそれ以上に会えた嬉しさでいっぱいでした(●⌒∇⌒●) わ-い

そしてお決まりのゼンチャ!
前回の日記に反し?_c0055665_4312417.jpg


前回の日記に反し?_c0055665_4355032.jpg




おめWISくれたのんちゃ 白雪たん ありがとう(・∀・)

Zakuも相当嬉しかったけどこの方にはまけるかな?

前回の日記に反し?_c0055665_4325529.jpg










さて本日のチャメルさまコーナー開設

今日のチャメルさまはお一人で44階狩りの模様

時間が時間なものでだいぶおねむな模様


前回の日記に反し?_c0055665_4334560.jpg


前回の日記に反し?_c0055665_4335353.jpg


眠りながらモンスに突っ込みHPが残り76になろうとも!!

チャメさまは眠りません

え?なぜか?その理由は↓
前回の日記に反し?_c0055665_4341899.jpg


すこし心配になったZakuはチャメさまに会いにエルフで44階へ

10分後にはたどりついたのですがWISしても返事がこない( ̄□ ̄;)!!

もしかして寝たんじゃ。。。

いやなことばかりかんがえるもんですね~あーいうときw

死んでアデンにいるんじゃ。。とか
寝てまだ44にいるんじゃ。。とかw

44階でであった強そうなお二人様に捜していただくも見つからず

チャメさまのクランの方いないかとゼンチャするもWISはこず

傲慢から帰還し帰還ポイントにチャメさまがいないことを確認し

最終的にチャメさまみかけた方WISPLZと・・・ゼンチャを打つ


いました・・













前回の日記に反し?_c0055665_4444734.jpg


オーレンの市場に。。。

生きててよかった(^。^;)ほっ


ではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by zakuhime | 2006-07-15 04:47