人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(^^o) (o^^o) (o^^)o

最近のZakuの悩み(+o+)

飼い猫が家出しますた°°(>_<)°°。

約3年飼っていますたがもう一週間になろうとしています

(´へ`;)はぁ

いたらいたでむぅーってなるけど

やっぱり寂しいもので早くかえってきてほしいでし




リネはというと昨日クラハンで精霊の墓へいってまいりますた

o(^^o) (o^^o) (o^^)o _c0055665_9533924.jpg


墓へ着くなり奥へ奥へとすすんでいき

間違って一体殴ってしまったのが悪夢の始まり

チャイ(?)が敵を引き連れてくださいました

みんな真っ白になって帰還命令(°◇°)

するとこんなものが出ていました

o(^^o) (o^^o) (o^^)o _c0055665_9572034.jpg


とりあえず買いました(●⌒∇⌒●)

魔法欄がまたひとつうまりましたw

準備しなおし再チャレンジ

奥の奥まで進めたので狩りスタート

アビスアーチャーにはTUが効くということなので

イレース係 TU係を決めました


アッシュール様様はやはりすごかったです

MP無限にあるようにZakuにはみえますた

アドスピ だいぶ値下がっているようですが

Zakuにはまだ買えない魔法

いつかほしいなー

そしてまためちゃ沸きして帰還

もう一時ということで終わることになりました

一人50・5Kの分配でした(*´∀`)







特に意味なくのコーナー

今日は特に意味なく知り合いプリさんの紹介

o(^^o) (o^^o) (o^^)o _c0055665_1082725.jpg


狩りクランで二日連続茶巾になるようなプリさん(・∀・)

できればメインキャラでセカンドまではOkということです

最近クリムゾンを5本燃やし、8クリムゾンを作成

体験からでもOKです

WISしてあげてくださいねー(●⌒∇⌒●)

喋りやすく、一人でペラペラ喋ってくれるフレンドリーなプリさんですぉ

クランマークはかっこいいでし!!!

では今日はここで。



日記更新しないとKuleyたんブログからリンク消されるのでそうならないよぅ

がんばりますtt
by zakuhime | 2006-05-23 10:15