人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢幻にいてきました

今日は、久しぶりに夢幻にでかけました


メンバーは


夢幻にいてきました_c0055665_1363210.jpg


夢幻にいてきました_c0055665_1365845.jpg


夢幻にいてきました_c0055665_1372216.jpg



この三人


久しぶり夢幻きてまず蜂狩り


Zaku   ダイアーウルフって強いねぇ

くれい   んだね  俺より強いもん

ソウム   あたしよりも強いw


        強さベスト4

一位      ダイアーウルフ


二位三位   くれいかそうむ

4位       Zaku


ということになります... (゜O゜;)


蜂狩りをしてる頃 ぉぉ 風の代精霊だ!


くれい  いくよ

ぴきーん←イミューンの音ねw


がしがしがしがしがしがす・・・


夢幻にいてきました_c0055665_1474749.jpg



たはーイミュすごいなー


大精霊が消える頃  誰よりも強いダイアーも消えていました


攻撃すらせずみてただけのざくが一番死にかけたのは秘密(〃∇〃)



その後ユニに向かい くれいがダイアー置いてきたとき


キ━(・∀・)━タ!!



まっしろぃ馬登場


キャンセをかけ必死にざくFSFSFS(`へ´)


夢幻にいてきました_c0055665_1513490.jpg



(´へ`;)


そして水ゾーンへ向かいました


激しくみんなでアイスゴーレムの取り合い


うまれてはきえるアイスゴーレム


ドワでついていくだけのZakuに転機がW(゚O゚)W


Zaku アイスゴーレムから3アデナ


最初で最後のDROPでした


アイスゴーレム取り合い合戦に疲れた頃


土ゾーンにお出かけ


また大精霊だー


イミュをかけ突っ込んでいく二人と強さ第一位の二匹



大精霊はきえたのにログ流れが無い・・・


ソウム  空・・・


ダイアーも消えました


ZEL二枚と遺品を残して・・




そしてZakuのおねむ時間



久しぶりの夢幻楽しかったですヾ(´▽`;)ゝ


☆注☆


   ざくは日記不定期な為 今日と書いていますが今日ではありません(^-^;










       
by zakuhime | 2005-07-11 02:06