人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルもどったよ(*´∀`)

やっと、レベルが49に戻りました(*^.^*)


ネタ死でレベルダウンし、ネタ死で経験値が83パーまでおちました(^-^;


やる気減少とともに復旧するのにも時間がかかりました


49になってからは、安全圏行くまでは一人で狩りするのをやめようと思い


最近はHALUと雪待草にあそんでもらっています(・∀・)


最近エルフを作ったのではじめてロングボウを作ってみました


        超めんどくさ・・・(>。<)y-゜゜゜


まだ15になったばっかですが、火風土水いろいろ選べるから


どれにしようかもうなやんでいますw


今日は旋律でお世話なっている


         Medius(めぢゅたん)


めでたくレベル52になりました


          おめでと(^_^)∠※PAN!



ざくもゆっくりゆっくり50になれたらいいな^^


レベルもどったよ(*´∀`)_c0055665_17274159.jpg

by zakuhime | 2005-07-06 17:28