人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん&HALUDKおめでとうの巻

Zakuのクランののんちゃん(ノーヴァ)と、HALUがDKになりました!


そっこぅSS行きます↓

のんちゃん&HALUDKおめでとうの巻_c0055665_12182318.jpg



DKはやっぱりかっこいい(*´∀`)


レベルアップ祝いは夢幻で、大量のパインをふった模様


お嫁さんが内緒でアップ祝いやりたいということでしたが


Zakuは終わりかけにしかいけなくて(ToT)


DK祝い品だけ渡しておきましたw


のんちゃんこれからいろいろZakuに教えてねヾ(´▽`;)ゝ


‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★

HALUは、いつもやさしくて頼りになるおねーさん


ざくが何か聞いたら、いつもちゃんと返事して教えてくれるHALUです


エルフということで、あげたものはもちろん精霊玉300くらい


やすすぎたかの・・(´へ`;)


最近のざくは自分のレベルあげより趣味に走っております


のんちゃん&HALUDKおめでとうの巻_c0055665_12275454.jpg



場所はワニ島とかいろいろまわっております


経験値減らすのは簡単なのにあげるのはむずかしいねー


オーレンでほけーっとしてたらサキヤさんにあったので


こんなSSとってみました


のんちゃん&HALUDKおめでとうの巻_c0055665_12303219.jpg



DKに囲まれ幸せでした(*/∇\*)


最近の嬉しかったことといえば、UBでフェニックスからドロップきたことかな


精霊の玉5こ・・・


今日はいまからINの為短めでおわります


またねー(^o^)/~~~
by zakuhime | 2005-05-31 12:33