人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!


by zakuhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の日記(・∀・)

今日は、知り合いの防衛戦をみてきました

戦争経験ゼロなざくはドキドキです

PM 10:10

戦争ログがながれます

PM 11:30

布告キ━(・∀・)━タ!!

ドキドキドキドキ

攻めてきたー

ドンパチドンパチドンパチ・・・・

      略

知り合いは防衛できませんでしたが

知り合い曰く

   イミューンやべぇ(*´∀`)


皆様おつかれさまでしたー


そこで葉っぱ隊に遭遇

アラ直しペアハンにでかけました

傲慢4階でがりがりがりがり

すると

FANCLがゲームに接続しました


@FAN:ちゃー

@みんな:ちゃー!

@FAN:暇だー

@諸葛:いまFIw

@Zaku:いまごーまんw

@FAN:おれもつれてけぇー

 Zaku : FANさんが狩りつれてけーっていっとるよw


  葉  :  おお3人なら1〇階だな

 Zaku :  役たたないけどっていっとるー

  葉  :  NBでしょ?十分役立つじゃんw

FANCL  到着

 FAN : ちゃー外側だけ52登場(・∀・)

 FANさんは見事にウインドウオークつかっていらっしゃいました・・・


  葉  残念!(T-T)

三人で順調に10回へ向かい


葉っぱ隊のがんばりですいすい進んでいきます

久々の日記(・∀・)_c0055665_1575088.jpg



レアーヾ(´ー`)ノ

Bと祈りつつもNですた・・・

FAN:  Nでも十分だ!

何度かFAN死にそうになりかけながら

狩りは続きます

久々の日記(・∀・)_c0055665_15114197.jpg



(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-


 売れにくいレアキ━(・∀・)━タ!!


Zakuの傲慢歴のなかではじめてでました


10分後くらいかなー

もんのっすごい沸いた為帰還


分配タイムです(◎-◎;)

スク以外にレアが三つ

1  ZEL

2  メヂューサシールド

3  うろこきゃ-ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/-ゃき


久々の日記(・∀・)_c0055665_15155648.jpg




 (^_^)......ん?

久々の日記(・∀・)_c0055665_15201489.jpg



ざくはうろこのみ・・


( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん


当然そんなことはありえない・・・てか困るし!

ちゃんと分配(・∀・)

売れないめぢゅたてを残して・・・

誰か欲しい人いない・・・420で売るよ・・・・

このあとクラハンでDECへ向かいました
















FANCL   ネ落ちしたのは秘密(*/∇\*)





おいていこうとしたのも秘密(*/∇\*)




ではまたジカイw
by zakuhime | 2005-04-10 15:28